« 迷って、また歩き出して。 | トップページ | ブレイクたいむ。 »

春待兎

G34

今朝は冷えましたね~wobbly  

G30

明け方3時過ぎに「さむっsweat01」と思って起きたら

部屋の中がひんやり。

G48

寝る前の部屋はあったかかったのでヒーターは消して寝たんですが

うさ達も寒そうなので、明け方に着けることにしましたspa

G1

麻輪「どんどん部屋が寒くなっていくんだもん。

       凍えちゃうかと思ったよね~、未流ちゃん」

未流「ほんとほんと、もう4月なのにね~cherryblossom

もうちょっとの辛抱だね、未流、麻輪。

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

今日もこれといったネタはないんですが

最近季節がらスペシャル番組が多いですよね。

もちろん嵐のメンバー(特に翔くん、大ちゃん)が出る番組はチェック済で

録画しますが、それ以外でもテレビtv つけっぱなしにしてると嵐のメンバーのCMって

ほんと多いですよね~note

サイダー翔くんに、大宮マリオ、バーモンド相葉ちゃん、チョコラBBのニノ。。

同じ番組で時間差で見れた時は思わず「・・贅沢だ。。shine」と某コーヒーのCMの

セリフを口にしてしまいそうですcafe

しかし今日のさんま&所さんのスペシャル、いつ翔くん出てくるんだろう。。。

PM7時から11時過ぎまでって、ずっと見てたら一晩つぶれますよねsweat01

(・・・しかしやっぱり日テレ系かぁ。。)10時半頃出たりしてcoldsweats01

« 迷って、また歩き出して。 | トップページ | ブレイクたいむ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

ごぶさたです。^。^
ほんともう4月やっていうのに寒いですよね。--;
うさこのケージの床暖房もつきっぱなしです。^^;
早くポカポカの春になってみんなでゴローンとしたいですね。^^v

>うさ父さん

こんばんはjapanesetea
ホントに今朝は寒かったですwobbly
うさぎも、咲き始めた桜もビックリですよねsweat01
それでも一日一日春に近づいてるはずなので
もう少ししたら、うさぎもゴロ~ンできそうですねhappy01

雑誌森ガール見ましたー!
なんと私の住んでいるへき地にもちゃっかりありましたww
まろんちゃんかわいかった!!
お外も似合いますね^^
たまにでてくるみるちゃんにも癒されました~^^

まだまだ寒いですね(*^_^*)
ハッチもポカポカヒーターにずっと乗っているので、うさちゃんを見ていても気温が分かりやすいです♪

森ガール、見ましたよ~(●^o^●)heart01
昨日本屋さんに行ったので、バッチリ見ました♪
すごくたくさん掲載されてましたね☆
すごいすごい~!!と心の中で拍手でした*^^*

>アヤコさん

ありがとうございますnote
森ガール本、売ってたんですね~、よかったheart01
見ていただけて嬉しいです。
たまには外の景色の中で撮るのもいいですねbicycle

>ミッフィーさん

ありがとうございますnote
森ガール本、見て頂けて嬉しいですhappy01
いろんな写真をたくさん載せていただいたので私も嬉しかったです。
早朝寒い日はウサ達に「寒いよーsign01」ってドタバタ
起こされます・・・ただお腹がすいてるだけかもしれないけど。。
coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 迷って、また歩き出して。 | トップページ | ブレイクたいむ。 »