« あの歌声は。。 | トップページ | キノドクボウヤって。。 »

オーライ。

T2

まろーーん、こっち向いてーnote

「ん~~、なぁにー?happy01」・・・カシャcamera

T1

「あ~~、かいかいかいっchick

T3

小春日和で、うらうら。

「んにゃ~~~ catface  」にゃんこ?

T5

・・すぽ

おちり出てるよ、おーちーりっapple

T4

「おやすみなさ~~い heart04

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

さて日曜日の今日は何と言っても「特上カバチ」sign01
今日を入れてあと2回で終わっちゃうんですねー。寂しいーーweep

冒頭、だーだー泣いてる翔くんに思わず釘づけ。玉ねぎ刻んでたなんて反則っしょtulip
今日もこんな感じで涙と笑いの1時間。。。かと思いきや、涙涙、最後まで涙に
なってしまったweep

ドラマだってわかってるのに翔くんの体の底からの熱い涙に、もうもらい泣きの嵐sweat01
田村はみんなに愛されてるなぁ。。美寿々ちゃんも皆のいない所で泣いてたもんねboutique
特に接見室での重森(遠藤さん)とのやり取りは感動しましたweep

二人の演技に引き込まれる~~。遠藤さんもかっこいいーー。役者や~~shine
そして最後の雅俊さんとのやり取りでまた、もらい泣き。
韓国のチェ・ジウが涙の女王なら、翔くんは涙の王子だー(なんてcoldsweats01

事務所に戻った後の翔クンの、嬉しさが入り混じった泣き笑いの表情がカワイかった。
美寿々との携帯のやりとり「ただいま」「おかえり」も、なんかいいなheart01
そして次回は最終回。
とうとう親父さんが出てきますねーー。強敵そうannoy

でもあと一回かぁ。。。さびしい。。。さびしいですっbearing(あ・・熱くなっちゃっsweat01

« あの歌声は。。 | トップページ | キノドクボウヤって。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんのアップですね*^^*
切り株からピョコっと出てるしっぽ♪
真っ白でまんまるですね☆

↓うさんぽのお写真☆
かわいかったです(o´∀`o)

>ミッフィーさん
はい、ちょっとドアップすぎて本人(兎)からクレームきそう
ですが。。coldsweats01
切り株にすぽっと入った瞬間こんな風にオチリだけ出して一旦停止
した後、まわれ右して顔だけ出すんです。。
そこがシャッターチャンスcameraだいぶボツしてますけどー。
うさんぽは先月ファッション雑誌の方がうさぎの取材に来て頂いた
時、外での写真も。。ということで初うさんぽになったんです。
またその時の話は本の発売日頃、ブログに書きますねwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あの歌声は。。 | トップページ | キノドクボウヤって。。 »