« 微動だにしない | トップページ | うさぎ、だよね。 »

また寒くなるの?

L1

麻輪「・・え!?また寒くなるの~?」

L2

「やだなぁ。。。私、寒いの苦手なのに~~」

あっ。。タオルの毛が写っちゃってる coldsweats01

L5

まろん「未流ちゃ~~ん、また寒くなるんだってーー。」

未流「ほんと~?でも私の服(毛)ブ厚いから大丈夫だよ~~ note

L4

まろん「いいなぁ。。。私、いつも薄着だもんね~~。夏は涼しくていいんだけど 」

L3

「やっぱりしばらくここで過ごそうかな~heart04 ぬくぬく。」

・・・

きのうの「ひみつの嵐ちゃん」面白かったですね~~。

特に私は「しょこたんの、痛がる男子に萌えるコーナー tulip

さすがしょこたん、スゴい着目点ですが coldsweats01

櫻井クン、こういうのは苦手なのね。とっても恥ずかしそうだったけど・・

でもそこがまたカワイかったり・・note

相葉クンのランボーは大ウケでした。サービス精神が素晴らしいなぁ。

大野クン。。一瞬ホレてしまいましたcatface 見てるだけで楽しすぎます。

ペルシャ猫見て笑ってる表情も、ゲームオーバーの音楽がかかった時のポーズも。

今日は、ミュージックステーションに嵐が出るみたいですね^^

ん~~、楽しみ heart01

« 微動だにしない | トップページ | うさぎ、だよね。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

このしっぽかわいいですね!!

>プリンさん
ありがとうございますnote
ウサギのしっぽは私も大好きですheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 微動だにしない | トップページ | うさぎ、だよね。 »