« ねむい。。。 | トップページ | 春の風 »

日差しの中から・・

I1

ちまっ。

キャリーの中で早春の日差しに包まれている麻輪です。

I2

「眩しいねっ sun

I3

ありゃ。。coldsweats01

ちょっとズレちゃった。

でも載せちゃいますshine お目めパッチリだから。

I4

「もう3月だね。。春、だよね note

そうだね~、まろん。日差しが気持ちいいね。

I5

思わず、まるっ apple

・・・

今日のうたばんでの嵐、面白かったです~note

トークも面白くて、新曲も聴けて大満足。

トラブルメーカーもやっと5人揃ってるとこ見れたしheart04

ひみつの嵐ちゃんでも新曲歌ってくれないかなぁ・・

« ねむい。。。 | トップページ | 春の風 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
はじめまして(^^)
日向ぼっこ、気持ち良さそうですね
ぷくっとしたお顔が、とっても可愛いです
まん丸なオチリも可愛すぎて、顔を埋めたくなりました
モフモフしたいです(^^)

>やんママさん
こんばんは~。コメントありがとうございます♪
最近日差しがググッと春めいてきて昼間はウサ達もとても
気持ちよさそうですhappy01ウサちゃんのま~るい後ろ姿、ほんとに可愛いですよね。
私も後ろからギュッ(>_<)としたくなりますnote

こんばんは。
あ、またいつもと違う背景。
これはどこかな? キャリーに入っただけなのかな。
まろん様の大冒険??

最後の写真で元に戻っちゃったけど、帰ってきたところ?

>kuro さん
こんばんは^^
今日もいつもと同じ部屋です♪
キャリーに入っている写真は、最後の写真の左横あたりに
テーブルを置いて白いタオルをかけて、その上にキャリーを乗せて
まろんを入れましたwink
最近、日差しを浴びた写真を撮りたくて(曇りでも明るければOK)
窓際でバシバシ撮ってます。
日光浴がてらでもあるんです~sun

おめめパッチリ写真、まつ毛も見えますね*^^*
まんまるの後ろ姿heart01もかわいいです☆

↓お返事ですが、はっちも最近うとうと・・・
春は眠いんですかね(*^_^*)sleepy

>ミッフィーさん
ありがとうございますnote
まつ毛、普段はあまり気にしないんですけど、すっごくまつ毛が
長いウサちゃんもいますよね(雑誌か何かでみたんですが)
なぜかみんな女の子に見えちゃいます。色っぽいというか・・
暖かくなって人間もウサちゃんも体が緩んで眠~くなっちゃうん
でしょうかcoldsweats01うたた寝したら風邪ひきそうですけど

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむい。。。 | トップページ | 春の風 »