« めがねが好き。 | トップページ | オーライ。 »

あの歌声は。。

S3

麻輪、切り株はうすに乗って未流とおしゃべり中cafe

今日の話題は何かな?

未流&まろん「ひ・み・つshine

S1

「ねーねーっ、かずちって最近さぁ。。。」 happy02

・・・気になるでしょーっsweat01

S2

いろんな所に登ったり入ったり。。

S4

「んーー。。あっち行こっかな・・note

ギリギリまで動き回って、電池が切れた頃

S5

「もう動けな~~い  wobbly 」となる麻輪なのでした~ japanesetea

・・・

chickchickchickchickchick

ここから嵐ネタですshine

まだ好きになって間もない嵐のメンバーだけど、最初歌を聴いた時

それぞれのパートを誰が歌ってるのかちょっぴり悩みました coldsweats01

でもよく聴いていると、一人だけ除いて大体わかってきて。。。

松潤は「花男」の道明寺の声。。。うんうん、これかなwine

相葉ちゃんは「志村動物園」での声を思い出すと。。すぐハマりましたdenim

ちょっぴり鼻にかかったハスキーな声。

二宮くんは番組見てて突っ込み入れてる高音の。。。うんっ、コレ。高音が綺麗な声note

櫻井くんは間違うハズもなく(大好きですからっheart04)耳に響く低音のちょっぴりハスキー声。

そして歌を聴いててどうしてもわからなかったあの声はーーー

こうして消去法で答えを出すと「大野くんsign02eyesweat01」。。

正直言ってまったく予想していないくらい歌が上手くて情感たっぷりで、耳にとても

心地よい歌声heart04

最初、One Love をよく聴いていた時「かけがえのない・・」のフレーズを歌ってる人の

歌い方好きだなぁ。。って、大野くんと知らずにうっとりして聴いていましたshine

大野くんのギャップにこれからも驚かされそうです。。catface

あっ、結局また大ちゃんネタになってしまったsweat01

« めがねが好き。 | トップページ | オーライ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

大野くんは嵐イチ歌がうまくてダンスも上手って有名なんですよsign03
私は魔王の主題歌で大野君歌うまいな~って思いました。
ONE LOVEとかあとなんだったかな?嵐のメンバーが「振りが大変sweat01」って
言ってた曲の振り付けをした屋良くんheart04も嵐で「ダンスが抜群にうまいのは
大野君」って言ってました。
逆に「勘弁して欲しいのは相葉君coldsweats01
私は光一くんが一番ですが、最近屋良くんも好きなんですよぉhappy02

遅くなりましたが嵐ちゃん、なんで翔くんはダメなんでしょうねぇdown
ゾウのパンツに負けるなんてひどいですbearing

今日はこちらからお邪魔しますpaper
「動けな~い」の表情の麻輪ちゃんがかわいいですよheart04

そして、嵐の歌声ですが、かずちさんは最初は消去法で大野くんだったんですねsmile
大野くんの歌声は最高shineですよねnotes
明日の記憶の翔ちゃんのソロは結構好きですよwink

こんばんわ~。^^

未流ちゃんやー。♪
仲良しなんですねー。
うちももう1兎迎え入れたいなぁ。
でもうさこの性格を考えるとキビシイものが・・・^^;
うさぎさんは突然動き回るかと思うといつの間にか休息に入りますよねー。気まぐれなのも可愛いですよね。^-^
最後の動けないの写真、うさこに似てて笑ってしまいました。^^v

またまたお邪魔します!
嵐ネタだと気になっちゃって・・・(笑)
今年の初めに嵐のコンサートに行った時は嵐ってなんてファンサービス多いんだ!なんていい子たちなんだ!って思ったほどです!
歌も皆うまいし、バラエティは面白いし^^
それにしてもマロンちゃんのおちりはカワユスなぁ♪

>こうさん
大野くん、ほんとに歌もダンスも上手いんだね~sweat01
(・・え?じゃあミュージカル向き?)
驚かされっぱなしです、彼にはdash
怪物くんでさらに驚かされそうだhappy01
屋良くん。。わからなくて思わずウィキペディアで調べちゃった。
翔くんのソロ曲を翔くんと一緒に振付したって書いてましたpencil
クリップ集「Crazy Moon」で振付してた人かなぁ。。
え?でも相葉ちゃんのダンス勘弁って。。。coldsweats01
マネキン5での翔くん。。いいんです。ある意味あのコーナーは
彼の独壇場なので。。。sweat02いじられてナンボなんです。。

>ともさん
コメありがとうございます~note
最近嵐に夢中なので麻輪もちょっと嫉妬してるみたいで
嵐の録画を見てる時、こっちをじ~っと見てますcoldsweats01
大野くんの歌声は聞いててアルファ波出まくりで、とても
心地よいですshine今度ソロ曲も聴かなくちゃ。
明日の記憶、いい曲ですよね~。聴いててジーンときますconfident
最近曲聴く時は誰が歌ってるか想像して聴くのが楽しみのひとつ
なんですscissors

>うさ父さん
こんにちはーjapanesetea
忘れた頃にひょこっと出てくる未流です。
未流は麻輪と違って写真撮るとストレス感じちゃうみたいなので
天気のいい落ち着いてそうな日に撮ってますsun
部屋んぽの時ってダダーッと走り回って急に静かになってあっち
こっち匂いつけして毛づくろいしてってほんと忙しいですよね。
ゴロンの写真うさこちゃんに似てました?note
目の前でまったりしてくれると安心してるんだな~って
幸せな気持ちになりますよねcatface

>アヤコさん
嵐のライブ行ったんだ~noteいいなーーhappy01
生嵐は最高だったでしょ。誰が特によかった?
やっぱりファンをとても大切にしているんですね~shine
私もいつか行けるといいな。
いろいろ終わる番組、新番組、CM、新曲目白押しで楽しみですね。
また麻輪のおちりも見に来てね~~chick

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« めがねが好き。 | トップページ | オーライ。 »