« うさぎ、だよね。 | トップページ | どきどき。 »

眩しいね。

M1

春まではもう一息。

M2

少しの間、肌寒く雨も降りそうだけど

それを越えれば、本格的な春・・・かなぁ~catface

M3

「日差しは眩しいね note

M6

おちりっ。

M4

「ぽかぽかして気持ちいい~heart01

M5

やわらかい日差しの中、まったり気分な麻輪(まろん)なのでしたnote

・・・

さてさて~、これから特上カバチです~wink

もうドラマもクライマックスに向かって動いてますよね。

タイトルからして、堀北真希ちゃんが事務所をやめちゃうんでしょうか。

櫻井くんと対立しちゃうのかな。2人の関係は・・・と気になるところですが

いろいろ楽しみですapple

« うさぎ、だよね。 | トップページ | どきどき。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎ、だよね。 | トップページ | どきどき。 »