« 春の風 | トップページ | また寒くなるの? »

微動だにしない

K1

にらめっこ?中の2羽。

こうなるとなかなかどちらも動こうとしません coldsweats01

K2

さすがにカメラ慣れしている麻輪は、カメラ目線ですが

K3

位置はそのまま apple

K4

下から目線でも動きません note

K5

まろん、あれは何してるの?

「あれはね、新しい遊びなの shine

でこでこ にらめっこ~heart04 っていうのーーー happy01notes

ほ。。ほぉ。。。coldsweats01

K6

では今日は おちり で、また明日~~catface

・・・

今、VS嵐 見ながらアップしてますが。。。

櫻井クン、ヤバいですね~。

今日は負けたら、MDA最有力候補でしょうか・・・・coldsweats01

ちょ・・・ちょっと落ちるとこ見たい気もするけど

高いところ苦手ですもんねーーsweat01

ひみつの嵐ちゃんもゲストショコたんで面白そうですよね^^

« 春の風 | トップページ | また寒くなるの? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

かわいすぎます!!lovely
まろんcちっちゃーい!!

>プリさん
こんにちは。
ありがとうございます~~♪
麻輪は未流より一回りちっちゃいんです wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 春の風 | トップページ | また寒くなるの? »