« また寒くなるの? | トップページ | 眩しいね。 »

うさぎ、だよね。

Dsc09947

ちらっ。

「なに~?」chick

Dsc09748

なんか同じようなポーズね coldsweats01

Dsc09915

今日もアクティブな麻輪(まろん)です dash

Dsc09899

まろん「えへ、未流ちゃん note

Dsc09750

ちょっと毛づくろい heart04

Dsc09751

くしくし catface

Dsc09881

・・・まろ~ん。。。。なんかウサギっぽくないね、この写真 coldsweats01

まろん「ほぇ

・・・

ここからは嵐の話です。

ちょっと前に放映された「うたばん」でのトークで

櫻井クンと中居くんがなかなかダンスを覚えられなくて

ビデオを持ち帰って練習するっていうのが親近感がもてるというか。。

中居クンなんかスイスイ覚えられそうなのに catface

あ~。。でもトラブルメーカーいいですね~。カッコいいなぁheart04

« また寒くなるの? | トップページ | 眩しいね。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

初めまして!o(*_ _)oペコッ
私は2年前にネザーランドを可愛がっていたのですが、自分の知識不足の為に病気に気付くのが遅れてしまい、お別れとなってしまったのです・・・とてもショックで自分を責めてしまう日々でした・・・

あの日から2年・・・
何気にペットショップで小動物のコーナーを見たらネザーランドがいて、ついつい|ω・)ジ--っと見ました・・・
(〃ω〃)超かわぃぃ!!
今、我が家にその子がいます♪(yωy*)

ぃっぱぃぃっぱぃ愛情を注ぎたいと思います♪

では
ブログ更新頑張って下さい♪
楽しみにしてぃます。・ω・)。_ _)

>茶うさぎさん
はじめまして。
今、茶うさぎさんの側にいるネザーの子は本当にかわいいでしょうね
heart04
きっとたくさんの愛情を注がれてすくすく育ってるんじゃないでしょ
うか。
いっぱいいっぱい長生きしますようにcatface
私もウチの2羽のうさぎにこれからも愛情たっぷり注ぎます。
といいつつ結構、放任主義なんですけど・・coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« また寒くなるの? | トップページ | 眩しいね。 »