« ここから新たな場所へ | トップページ | 春の入口 »

出会い

G28

いつの頃からかウサギって可愛いなぁ~って思い始めていた頃

文具屋さんで、うさぎのカレンダーに出会いましたshine

G38

小さな体を丸めて口に手を当てている仕草が(あとで洗顔しているとわかったんですが)

本当にかわいくて、こんな可愛いうさぎと一緒に過ごせたらなぁと思うようになりました catface

G33

カレンダーの写真のうさぎはネザーランドドワーフという種類だとわかり

ネットで同じ種類の子がいるお店を探して見つけたのが

ミックアンドラック」さんでしたnote

G9

最初は未流(みる)を、1年半後に麻輪(まろん)を迎えに行きましたshine

空気穴があいた小さなダンボールを抱えて電車を乗り継いで帰る道の途中

不安と緊張で震えているのか、私の手にもその振動が伝わってくるようでした。

G10

あれから時は経って、今こうしてブログを続けていられるのも

本に載せてもらって貴重な体験ができたことも

そしていつも元気と安らぎをもらえるのも

未流と麻輪、そして2羽を育ててくださったミックアンドラックさんの おかげだと

思っています。心からありがとうnote

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

翔くんとの出会いについてですnote

恥ずかしながら、今年に入って嵐を好きになったばかりの私ですが

きっかけはエイブルのCMsun

引っ越しの真っ最中、自転車を見つけて組み立て始める翔くん。

その嬉しそうな笑顔にすごくキュンキュンきたんですよね~shine

優しく温かく爽やかな笑顔。。。

なぜか心のどこかに残っていた記憶。

あれは何年前だろう。。何気なくつけたNHKで放映していた番組。

TOKIOの国分くんが父親役のタイムスリップもの。

その息子役。。。名前も知らないけど、その声・優しい笑顔

役柄からか少しぎこちなさがあって、でも温かい爽やかな。。。

漠然とこの人の雰囲気が好きだなぁ~って思いました。

いつかドラマに出るかな、また見たいなって。。

それが、今思えば櫻井 翔くんでした。

時は流れ、大人になりさらに素敵な男性として現れたエイブルのCMで

私は彼にくぎ付けになり、嵐のみんなへと繋がっていったのでしたwink

« ここから新たな場所へ | トップページ | 春の入口 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ここから新たな場所へ | トップページ | 春の入口 »