« 淋しいなぁ | トップページ | 第2の別荘 »

いつか。。交点の先で。

D4

桜の開花と共に、別れと旅立ちの季節が訪れましたね~shine

D2

まろん「・・ぷはっ。。」

D1

さっきテレビで卒業に関する曲を特集してたけど

懐かしいなぁ。。catface

荒井由美さんの「卒業写真」 とか。

X2

ユーミンのオリジナルもいいんだけど、ハイファイセットのボーカルの方の

バージョン、今聴きながら感動してます。好きだな~、この声と歌い方note

D3

一年先輩だった好きな男の子と、もう会えなくなってしまう

卒業式の日はとても切なかったな weep

なんて思わずあの頃に戻ってしまいました~sweat01

・・・

・・・

chickchickchick 

club今日のあらしっく話club

きのう最終回だった特上カバチ!!

翔くんを好きになって初めて見た彼の主演ドラマでしたshine

だからもう毎週しあわせでしあわせで。。heart01

バンクーバー行ってとんぼ帰りairplane してカバチの生放送出たり

疲れた顔も見せずにZEROやレギュラー番組でいつも通りの

爽やかな笑顔振り撒いたり。。

つよい、ハート強いね、翔くんはホントnote ますます好きになりました。

クランクアップした翔くんの言葉

「僕にとって大切な現場で、楽しい現場で、途中もしかしたら体力的に

しんどい時はあったかもしれないけど、身体が気持ちに追いつかない

というか、現場に来ると復活する感じがあって、それはスタッフの

みなさんが作ってくれた現場の空気のおかげだったと思います」

現場の俳優さんもスタッフさんもいい雰囲気作りをしてくださってたのかな。

翔くんが頑張ってたからみんなもそれをわかって支えてくれた

ような気がします。

最終回、大野事務所のみんなが田村を全力でバックアップする所で

田村と、そんな翔くんが少しダブって見えたりしましたsweat01いい仲間だー。

今日は宿題くんが最終回。

寂しいけど、またいつか会えるかなと思いますnote 今は笑ってさよなら。

そしていつかまた。。交点の先で。

« 淋しいなぁ | トップページ | 第2の別荘 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

卒業なんて、もうとっくの昔の話だけど今でも思い出すのが
中学1年の時。3年生の先輩を校庭で送り出すのですが、
校庭に海援隊の「贈る言葉」が流れてきたんです。
当時、金八先生でヒットした曲です。あの当時は、2コ上の先輩が
すごく大人に見えて・・・。さみしかったな。

今まで、見て来た番組が終わってしまうのもさみしいですよね。
コードブルーも終わっちゃったし・・・

↓ なぬっ、まろんちゃんが雑誌に!?
でも、この雑誌うちの方の本屋さんで見た事ないわcrying
今度、店員さんに聞いてみますnote

書き忘れましたsweat01

遅くなったけど・・・
かずちさん、お誕生日おめでとうございますbirthday
素敵な1年でありますようにshine

>ばじるさん

学生の時の2コ上の先輩ってホント大人に見えましたよね~。
贈る言葉はこの季節聴くと特にじ~んときますcatface
そういえば山PのウイダーのCM、なんかスゴいですよね、動きが。
カッコイイっすshine
本、もし書店に置いてたらぜひ見てみてくださいねnote
私も明日ツタヤへbicycleこそっと見に行ってきます。
お祝いの言葉、ありがとうございましたshine
今年はウサギと嵐で萌えますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 淋しいなぁ | トップページ | 第2の別荘 »