« 日差しの中から・・ | トップページ | 微動だにしない »

春の風

J1

未流、久々の登場です。緊張してるなぁ・・・coldsweats01

やっぱり光がたくさん入ると未流でもブレにくいですねーー。

毛の質感とか気に入ってる写真です。できれば全身写したかったなぁ catface

恥ずかしがり屋なんだからも~。

J2

日差しが暖かくて窓を開けると

まだ少し冷たい風が、ぴゅ~っと吹き抜けてくる。

麻輪「春風の匂いだね・・」

J3

「あっ。。ヤバ。。くしゃみ出そ・・・」

J4

「・・はぁ。。セーフ。。。ひとつ出たら止まらなくなるもんね sweat02

J5

え?まろん。花粉症だった~?coldsweats01

「ううん、違うけど去年あたりから予備軍みたい、ムズムズするもん」

・・へ。。。へぇ。。。sweat02気をつけてね。

J6

「まだ朝晩、寒いね。あったかくして寝ようっと catface

« 日差しの中から・・ | トップページ | 微動だにしない »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 日差しの中から・・ | トップページ | 微動だにしない »