« 眩しいね。 | トップページ | 愛媛さん。 »

どきどき。

N1

今日は久々に未流(みる)のドキドキ撮影日です shine

(ブログ用です catface

天気がいい日は毛色の濃い未流を写しやすいので

この日を逃してなるものか~・・なんて coldsweats01

N2

ほらっ、未流ー。緊張しなくていいよ~。

未流「・・・だって・・だってsweat01

N3

どきどき。。

N4

すぐ終わるからね~。

「ほんと~?」

N5

はいっ、終わり。おつかれさま~、未流。

「。。ほっ wobbly

未流、ほんとにカメラ苦手なんだねsweat02

N6

お次は麻輪(まろん)。

・・・やっぱりカメラに慣れてるねー、まろん。

思わずスカーフで遊んでしまいました coldsweats01

N7

「んん~。。。ぽかぽかで眠~い。。」

N8

「これ、なぁに?」

うす~い、布団。。かな。

N9

「カメラ終わったら、なでなで、ねっ note

うんうん。。。ちゃっかりしてるなぁ。。まろんはー chick

・・・

☆☆☆

昨日の特上カバチのラストの展開にはビックリでした。

事務所をやめるのは田村だったとは・・・

大野先生(中村雅俊さん)何か考えがあるのかな?

田村のお父さんのことも謎だし。

ドラマもそろそろクライマックスですねーー。

出張メーカー櫻井くん、がんばれーnote

そして今日は、ZERO と 嵐の宿題くん ~~。

櫻井クンのふたつの顔!?が続けて見れる月曜日は

ホントに楽しみなんです note

宿題くんが終了してしまうのは勿体なさすぎる~~~っ

« 眩しいね。 | トップページ | 愛媛さん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。ミクシィの足あとをたどってお伺いして、ビックリ
しました。実は我が家にもうさぎが2羽いるのですが、かずちさん宅の
うささんと、毛色がほとんど同じなのです。長男坊うさは、未流ちゃんの
ような色をしています。次男坊うさは麻輪ちゃんと、ほぼ同色です。
こういうことってあるんだなぁと、ただ驚くばかりです。

あ〜heart01
二人とも超かわいいですね〜!
見てるだけで幸せになります…(≧∇≦)

こちらに遊びにきました。heart02
我が家も昨年まで うーが二匹(兄弟)heart04
ミニうさなんですが、今、月fullmoonに居る子が黒。
家に居る子が茶です(さくら)heart01
カラーが一緒ですねlovely
今月14日で9歳になりますhappy01
今度 ミクシに写真アップしますねnotes

ZEROの翔ちゃんlovely・宿題くんの翔ちゃんlovely
どちらも素敵だけど・・・
かずちさんはどちらが好みですかheart04
私は 翔ちゃんの「智upくん」呼びがhappy01大好きです

二人ともとっても可愛いですね~!
ポーズもバッチリ決まってますね( ≧▽≦)b

嵐の宿題くんは私も好きな番組なので
終わっちゃうのは残念です・・・


えぇ~っsign02宿題くん終っちゃうんですかsign03bearing
番組観覧に行きたかったのになあ・・・down
今日のすっぽんには驚きましたねぇ。
「えっ、姿煮sign02」って、とにかく蓋が開いた時はびっくりcoldsweats02

未流ちゃん、結構おめめが大きいんですね。
だから余計にまろんちゃんはびびっちゃったりするのかなsmile

うちのパンちゃんもカメラは苦手みたいです。
苦手と言うか微かにでる電子音が気になるみたいで
カメラ向けるとこっちに寄ってきちゃうんですよねsweat02

こんばんわ~。^^
うさ父といいます。初めまして。♪

mixiから覗きに来て、未流ちゃんと麻輪ちゃんの可愛さにヤラレてしまいました。
それぞれ個性があって可愛いですね~。
また遊びに来てもいいです?happy01

>神戸のかものはしさん
ご訪問&メッセありがとうございます。
こっそり足跡つけてすみません~coldsweats01
神戸のかものはしさんのお家の2羽のうさちゃんも同じ色なんで
すか?ほんとに偶然ですね~。
性別は男の子が2羽なんですねnoteうちは女の子2羽です。
なんだかこんなご縁も嬉しいですねhappy01

>かけりさん
初ご訪問ありがとうございます~♪嬉しいです。
だるだる~なブログですが、また2羽を見に遊びに来てくださいねnote

>りょうちゃんさん
遊びに来てくださってありがとうございますhappy01
さくらちゃんが未流と同じ茶色なんですね。
写真UP楽しみにしてます~。
櫻井くん、「ZERO」と「宿題くん」、「ビシッ!顔」と
「フニャ~顔(かわいい笑顔)lovely」の両極端なので
どちらも捨てがたいっsweat01
櫻井くんの「智upくん」呼び、まだ聞いたことないですーー。
聞いてみたいっsign01

>マンチカンさん
コメントありがとうございます~note嬉しいですー。
ポーズ決まってます?happy01未流はそわそわしっ放しでした。
宿題くん、あのだるだる感がとっても心地よかったんですが
淋しいですよね。

>こうさん
番組観覧をもくろんでたんですね~coldsweats01
もし当たったら裏ネタ(?)教えてもらおうと思ってたのに~tulip
すっぽんの蓋開けて丸々あんな風に現れたらひっくり返りますよね。
未流、ほんと目が大きいんです。緊張するとさらにグ~ンと出て
きます。きよし師匠もびっくりですsweat02
パンちゃんは近寄ってくるんですね~。好奇心旺盛なんですね。
でも全部ぴんぼけになっちゃって困りますねwobbly

>うさ父さん
はじめまして~。ご訪問&コメントありがとうございますnote
嬉しいです。ぜひまた遊びに来てくださいね。
mixiの方にも遊びに行きますね wink

こんにちは
あ、今回は未流様が主役ですね。
なんとなくおっかなびっくりの感じがわかります。

>kuroさん
はい、未流久々の巻頭特集bell・・・でしたが
見ての通り本人(兎)は全然喜んでないみたいですcoldsweats01
それを見ていた麻輪は「次、私っ私っ!」って無言で訴えてました
・・同じ種類でここまで性格が違うとはpenguin

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 眩しいね。 | トップページ | 愛媛さん。 »