« よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 | トップページ | ドキドキ撮影日和。 »

透明はごまかせない

W2

まろん「・・ん?あれなんだろう。」

あれって?

W3

「え、見えないの?アレtulip

・・・見えにゃい。。。coldsweats02

なんて、うさちゃんってたまに真剣に壁の方向をじっと見る時がありますよね。

いやな感じはしないので誰か来たかな~なんて思ってますけど catface

・・・妖精だったらメルヘンだなぁ。。うさぎと妖精、似合うっshine

X3

真面目な顔のまろん in ハウス。

サウナに入ってじっと耐えてるみたい coldsweats01

X4

な~にもそんな狭いところで毛づくろいしなくてもーーsweat01

頭ガンって打つよー?(ってそんなおマヌケではないか)

X5

降り注ぐ日差しがあたたかいね、眩しいねsun

「桜はまだかなぁ」

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

今日のアラシックな話 club

以前放送された「最後の約束」のDVDが 6月2日に発売されるようですnote

まだ好きになって日が浅くて、なんとな~く録画し忘れてた

貴重な5人出演のドラマ。

思えばこれを見てグググ~っと嵐への気持ちが高まったような

気がしますbell

ドラマ以外はどんな内容なのかな。メイキング・インタビュー・CMとか。。

 それから、二宮くんとオセロ松嶋ちゃんの絡みが楽しい

「New スーパーマリオブラザーズ Wii」のCMに次回、大野くんも出演するそうですshine

(3/18からオンエアtv

二人のやり取りが楽しみですねー。。想像つくようなつかないようなtulip

昨日のブログにも書いた翔くんの三ツ矢サイダーのCMもスーパーマリオも

きっと始まったらガンガン放映されるんだろうなぁ。

BGMの To be free も 早くフルで聴いてみたいです music

« よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 | トップページ | ドキドキ撮影日和。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

ありますよね。^。^
ぼ~っと何もないところを見てること。
最近は無いんですが、うさこは昔その状態で足ダンしたりもありました。結構怖かったなぁ。^^;

>うさ父さん
こんにちはーcafe
やっぱりあります?
でもそれで足ダンはめっちゃ怖いですね~sweat01
気にはなりますが私たち人間は見えなくてよかったですよね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よ、弱い・・でもそこがカワイイ。 | トップページ | ドキドキ撮影日和。 »