« どきどき。 | トップページ | ここから新たな場所へ »

いつかきっと!

G3

ビシッsign01

麻輪(まろん)姿勢いいね~ 。

「うんっshine 今日、私を載せてもらった本が出たの~heart04

G5

未流「まろんちゃん、かわいく写ってたよ~notes

まろん「未流ちゃんも美人だったよーーnote

G4

book パラパラ・・

まろん「。。。う~~ん。。ここはちょっと顔が横向きすぎだなぁsweat01

G1

3Pの間に、いろんなたくさんの表情を載せていただきましたshine

G2

Fさん、本当に可愛いページをありがとうございましたheart04

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

宿題くん、最終回は相葉ちゃん進行なんですねーhappy01

楽しく最終回を終わらせようとキビキビ動いているように見えて

ここで淋しさがじわじわと。。。sweat02

(5×10がかかって相葉ちゃんが天を仰いだ時はもうヤバかった・・)

でものっけからTシャツのちくび開けって、うぅ。。私見るの始めてなんだけど。。ban

翔くんの・・はっ恥ずかしいと言いながら思わず大ちゃんのと

比べてしまったんですがcoldsweats01

大ちゃん「大野復活」ってナンだ・・ドラマ主役復活。。だったりして

いや、違うか。ひらめきなのね、きっとflair

翔くん、縄跳びジェスチャー最高っこれメッチャイケてるよーーshine

かっこいーーーheart04

モーグルもラグビーもゴルゴも。。裸足のムーンウォークはキツそうだったねsweat01

そして千手観音翔くん疲れきって、大ちゃんに(それっ)って指さして力尽きた後の

大ちゃんのリアクション(翔くん指さして笑ってる姿)がかわいかったーnotes

めっちゃウケたんだろうな~。

翔くんの「想い出のスケッチ」を潤くん「エノキですか?」って確かに見えるtulip

潤くんのツタンカーメンは最後まで目立ってましたねshine

最後一言ずつ言って蝋燭消して寝ていって、真っ暗になったら番組終わりって。。coldsweats01

びっくりするけど、そんな終わり方ができる番組っていいですねwink

最後に残った大ちゃんの蝋燭に照らされた顔、なんかドラマの1シーン

みたいでした。あぁ。。涙腺が限界weep

噛みしめるように一言一言つぶやいて。。蝋燭消すのかなと思ったら・・

「僕は・・・寝ません」って、笑わせてくれるなぁ coldsweats01

さすがリーダーsmile

そしてすかさず突っ込み返すニノ「寝ろや~~」sign01

潤くん「寝ねぇと終わんねぇぞっ」そして爆笑の嵐。。。

5人のこのボケとツッコミの繰り返しが本当に大好きです notes

まだ見始めて間もない番組なのに毎週ホント面白かった。

この番組の空気で、週始めの月曜の晩にホッとしましたよねjapanesetea

いつかまたSPや実験くんで会えますようにcatface

ひとまず寝ましょう。。おやすみなさい。お疲れさまでしたmoon3

« どきどき。 | トップページ | ここから新たな場所へ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

マロンちゃんの載った写真見させて頂きましたよ~~(*^▽^*)
これも良く撮れていましたが、私的にはもって可愛い写真がブログにはあるのになぁ~なんて思いながら見させていただきましたわ~
”かじり木たいむ”の文字を見てとても嬉しくなりました~

>omokageさん

見てくださったんですね~。
嬉しいお言葉、ありがとうございますnote
外でたくさん撮れればよかったんだけど
やっぱり初めてのお散歩(うさんぽ)はかなり緊張した
みたいでカゴの中しか撮れませんでしたcoldsweats01
私も「かじり木たいむ」のタイトル見た時は
なんかじんわり嬉しかったです catface

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどき。 | トップページ | ここから新たな場所へ »