« 透明はごまかせない | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話。 »

ドキドキ撮影日和。

Z3

「こんにちはー、まろんですnote

Z1

「実はね~。。。よいしょっとsweat01

X1

「私、はじめて本に載せてもらうことになりました~heart04えへ。

・・・ちょ。。ちょこっとだけねっcoldsweats01

ぷりりんっ。

W1

← 「横の所に載せてる『森ガール valon vol.2』という本なの~happy01 note

Z2

「3月25日発売らしいので本屋さんで見つけたらぜひ見てみてねっshine

Z4

「・・・どんな風に写ってるのかなぁ。。。ぶちゃいくだとヤだなぁ。。

かわいく撮れてますように catface 。。」

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

club今日のあらしっくな話club

個人、グループ問わず嵐はホントいろんなCMに出てますよね~sun
三ツ矢サイダーもスーパーマリオも加わってもう。。
CM中でも気がぬけないな~なんてcoldsweats01 もちろん嬉しいんだけど。

好きな人のCMは何度見ても飽きないですね~note
今日はまだほとんどテレビつけてないんで新作CMは今晩見れるかな。
特にテレビ画面いっぱいの翔くんの笑顔を見たらきっとフニャフニャに
なること間違いなしheart04

もちろんスーパーマリオのCMもとっても楽しみです。
    ↓
http://www.nintendo.co.jp/wii/smnj/movies/tvcm2.html
 (テレビで先に見てからの方がいいかも。。tulip

そういえば大ちゃんがゲームオーバーを連発する時にかかる音楽
聞くと、しょこたんゲストの「ひみつの嵐ちゃん」思いだすんです
よねcoldsweats01

そう、あの大ちゃんのゲームオーバーのポーズを。。apple
たまたまなのかな~、あの収録見て大ちゃん起用を決めたとか??
そうだったら面白いんだけどなぁwink

爽やかな春、CMもキラッキラですね~shine
特に嵐ファンにはscissors

« 透明はごまかせない | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
まろんちゃん、本に載るんですねheart04すごい~lovely
とっても可愛いうさちゃんたちに
思わずコメントしちゃいましたnote
うちも今はお月でのんびりしてると思うんですが
以前うさぎさんいたので
可愛いお二人に癒されました。
本でたら是非見ますねhappy01
楽しみですねheart02

またまた、こんばんわ~。^^

本に載るなんてスゴイなぁ。
麻論ちゃん可愛いもんなー。♪
モデルデビューですね。^^v

>フェアリーママさん
ありがとうございます。嬉しいですnote
まだ手元に本が届いていないのでどんな写真が載っているのか
わからないですが3ページあるそうです。
以前うさちゃん飼ってらっしゃったんですねshine
なんだか親近感をもってしまいます。
好きな動物といる時って本当に気持ちが落ち着きますよねheart

>うさ父さん
おはようございますcafeありがとうございますー。
私も実際本を見るまでなんだかまだ半信半疑でcoldsweats01
でもこんな経験はなかなかないんで、うさ達には感謝ですwink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 透明はごまかせない | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話。 »