« 出会い | トップページ | 迷って、また歩き出して。 »

春の入口

G6

「こんにちは、麻輪(まろん)ですnote

G31

「お昼寝している時の日差しは温かいけど。。

G23

朝晩、まだまだ寒いよねsweat01 毛布を頭からかぶりたいくらいjapanesetea

G26

「でも春の入口はすぐ目の前・・・」G17

「扉をツンツンってノックしたら早く開いてくれるかなぁ。。catface

G19

「早く一日中 ぬくぬくしたいなぁ。。heart04

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

なんだか4月にかけて嵐のメンバーはたくさんテレビに出演するみたいですねnote

とっても嬉しいんだけど、全て見る時間もHDの容量も厳しいので

翔くん大ちゃんゲスト分と、ドラマ・レギュラーにしぼることにしましたcoldsweats01

メモしておかないと忘れそうだsweat01

(というわけでブログをメモ代わりにしたりして。。)

spadeまず翔くんは。。

3/30(火) さんま&所の人間は相変わらずアホか!?
4/4(日)  おしゃれイズム
4/17(土) メレンゲの気持ち

spade大ちゃんは。。やっぱり多いですねー

4/10(土) 日テレ番組対抗スペシャル(相葉ちゃんと)
4/17(土) 志村どうぶつ園
4/17(土) 世界一受けたい授業
4/18(日) 行列のできる法律相談所
4/22(木) ナイナイ ゴチになります

spadeドラマは。。

4/9(金)-11(日) わが家の歴史(潤くん)
4/17(土) 怪物くん

spadeレギュラーは。。

月曜・・ZERO(翔くん)
木曜・・VS嵐、ひみつの嵐ちゃん
土曜・・嵐にしやがれ(4/24 21時~)

以上は最低でも見たいかなとcatface 間違ってたらゴメンなさい。
でも相葉ちゃんもいっぱい出るし、まだまだ出る番組あると思うし

できるだけみたいなぁ。。shine

« 出会い | トップページ | 迷って、また歩き出して。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会い | トップページ | 迷って、また歩き出して。 »