« いっぱい走れるね。 | トップページ | 日差しの中から・・ »

ねむい。。。

H6

「今日はなんだか。。」

H1

「ねむい」

だら~~~~ん。のび~~~~ん。

H4

目もとんとろりん chick

「まぶた落ちそ・・・」

H3

「トイレの上でもねむねむ。」

春だからかな?

H2

ころりん。。

「もうダメ・・・sleepy

H5

「ねぇ、今日はココで寝ちゃダメ?note

だめ~~coldsweats01

・・・

今日は「ZERO」と「嵐の宿題くん」の日ですね~heart04

イチメンと宿題は何かなぁ catface

« いっぱい走れるね。 | トップページ | 日差しの中から・・ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

うぁ~heart04
今日のショットはかわいいのてんこ盛りupup
萌えポイントに全部はまってますぅ~

最初っから「ぅおっsign01」って思いましたが、
トイレから顔だしてるヤツで思わず鼻で笑い(笑)、
トイレにすっぽり収まってコテンしちゃってるので
ノックダウンですhappy02
かわいすぎですheart01

うちはトイレには収まらないなぁ・・・sweat02
ていうか、四角に変えないともう無理?ってくらい
普通にキツキツですbearing

>こうさん
萌えポイントにはまってました?happy01嬉しいです。
ウサちゃんのねむねむ姿って、動き回ってる時とはまた違う魅力が
ありますよね。
寝ぼけ顔を撮りたいのにシャッター音で起きてしまったことは今まで
何度もありました。特にコテン姿・・・(今回はらっき~ 笑)
今日のブログは仕事前とかに見ると眠気を誘っちゃいそうですね。
coldsweats01

トイレの上で寝てますね゚+.(・∀・).+゚
とっても眠たそうです☆
切り株からのお顔もかわいいですheart01

>ミッフィーさん
麻輪にとってトイレはピッタリフィットのソファーみたいです。
(固いソファーだけど)coldsweats01
まだ朝晩寒いけど、昼間日差しが当たってる時はポカポカ暖かく
うとうとしてしまうんでしょうね~。
ハッチくんは最近うとうとしてますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いっぱい走れるね。 | トップページ | 日差しの中から・・ »