« ドキドキ撮影日和。 | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話 2 »

ドキドキ取材撮影秘話。

A2

きのうのブログでお伝えした 「森ガール valon vol.2」の取材撮影の日のこと catface

A1

麻輪「ん?」

A3

自宅の最寄り駅で出版社の担当の方と待ち合わせ。。

A4

「今、駅に着きました」と携帯に連絡があり、私の方に近づいてきた女性の方(Fさん)は・・

A5

とても綺麗でファッショナブルで、そしてキュートでheart04しかもフレンドリーな

モデルさんと言ってもおかしくないくらいの容姿の方でしたshine

(私しばらく見とれてしまいました coldsweats01

A6

家に着いて(さて、短時間の間に麻輪と、撮影をするFさんに仲良くなって

もらうには。。)と考えて、とりあえず麻輪のケージを開けて台所で

お茶をいれてました。

A7

その間すぐ麻輪もFさんの方に徐々に近づいていって、鼻ツンしたり

いい感じで距離が縮まったようで、室内の撮影も無事終わりましたnote

(麻輪も女性だから安心したのかな?)

・・・つづく。

・・・

・・・chickchickchickchickchick

ひみつの嵐ちゃんの感想は明日のブログで書こうかなと思ってますnote

突っ込みどころ満載ですもんねー。

何度も見たい未公開シーン&ダービーhorseです。

そういえば来週 3/25の 「とんねるずのみなさんのおかげでしたSP」で

翔くん、相葉ちゃん、潤くんが「もじもじくん」になるそうですね~coldsweats01

全身タイツかぁ。。。。翔くん、相葉くんはなんかイメージわくんだけど

潤くんは。。なんか麗しいタイツになりそう??sweat01

・・あぁ、カバチの最終回が近づいてくる。悲しいけどシリアス大ちゃんも見たいぞ。

« ドキドキ撮影日和。 | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話 2 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

麻論ちゃんはいい子やもんねー。♪
やっぱり美人は美人どうし惹かれあうのかな?
(かづちさん含む。^^v)
早く続きが見たいです。^。^

>うさ父さん
こんばんはjapanesetea
ありがとうございます。
麻輪はあまり人と接する機会はないんでちょっと心配だったんですが
好奇心の方が強かったみたいでよかったですnote

マロンちゃんがぷくぷくしていて可愛い!
雑誌も気になるし♪
いつ発売なんですかね??
都会に行ったら本屋行ってみま~す!!
かずちさんのブログがだんだん翔さんで埋まってってますねww
マロンちゃんミルちゃん危うし!?(笑)

>アヤコさん
ツイッターではフォローありがとーwink
麻輪はぷくぷくふにゃふにゃしてますcoldsweats01
未流はガッシリ骨太なんだけど、まろんはクラゲみたいcatface
なんです、抱っこした時。
発売は3/25です。見かけたらページ「うさぎに和む」の所を
見てくださいねnote 3Pあるそうです。
大丈夫です。麻輪と未流の写真を見に来てくださってる方が
いらっしゃるのでウサギの写真が消えることはないですよ~scissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ撮影日和。 | トップページ | ドキドキ取材撮影秘話 2 »