« どきどき。 | トップページ | 春の嵐。 »

愛媛さん。

O1

麻輪「・・・なぁに?今日のタイトル chick

えっ。。。いやその~。。。sweat02

きのう、ある番組を見ていて頭から離れなくなっちゃってーー coldsweats01

気にしないきにしな~い。

O2

「・・・宿題くん、でしょ。」

・・・・・・ coldsweats01 あ。。。あははっ。

O5

まろん「未流ちゃ~ん、最近かずち、嵐にめろめろみたい~~apple

O4

未流「どうする~?部屋んぽ時間、減っちゃうのかなーー」

ないないっ、それはないってばsweat01

O3

まろん「しょうがないな~、わかってるよ。かずちの性格はー」catface

・・・

ということでお言葉に甘えて、ここからは嵐の話です。

タイトルにもあった「愛媛さん」。

これは昨日の「嵐の宿題くん」での大野くんの言葉なんですが

本人は「愛媛産」と言おうとしたのにイントネーションがなぜか「愛媛さん」coldsweats01

外野から「栽培した農家の人の名前ですか~?」みたいな突っ込みが入ったりして。

青森産を「青山産」と言って、意外に近場ですね~みたいに突っ込まれたり。

すっぽん見た顔とか。。。ほんと笑わせてもらいました。大野くんナイスっ。

何度見直しても楽しくて、しあわせ~~shine

・・・個人的には、小倉さんに「いつもこういうの飲んでるよねーnote」って

すっぽんの胆汁を飲むようにフラれた時の、ちらっと横目で小倉さんを見た

櫻井くんの表情が・・・ツボでしたheart04

« どきどき。 | トップページ | 春の嵐。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しいですが昨日はかなり楽しかったですね~
私は大野くんheart02なので(光一くんにはかなわないですけどねshine(笑))
「愛媛さん」「青山さん」にも大野く~んhappy02て感じでした。
でも大野君が仕切ってること自体になんか違和感感じてしまいましたけどcoldsweats01
リーダーなんだけどな~sweat01

櫻井くん、2杯も飲んだらダメでしょsign03すっぽんだよsign02
止めてくれる人がいて良かったですよね、ホントsweat02

うさ話がないなsweat01
えっと、昨日、半年目にしてようやく爪きりデビューしましたfuji
パンちゃんも私もよく頑張ったな~
年末から抱っこ拒否で爪きりなんて夢のまた夢でしたが、この2、3日
時々抱っこさせてくれたので、思い切ってやってみましたshine
抵抗もされましたがなんとか無事終了。
しかし即効ケージに戻り、ロフトの奥の方で、
あきらかに不機嫌そうな顔をしてましたweep
ご褒美すら目もくれませんでしたrain
もうちょっと早くうまくできるように頑張るよママgood
(今日抱っこしてみたら爪が痛いsweat02切り方下手っぴでしたdown

会話を交わしているおふたりさんの様子、とっても微笑ましいです♪
うさが仲良くしている姿を見ると、心が和みます。

お写真はいつも良く撮れてますねheart04
カメラcameraは全く意識しないのかなhappy02

うちの「さくら」は今 ストーブの前で寝ています(じいなんで)
こちら(九州)は天気が大荒れですrainsnowthundertyphoon

智くんは本当に漢字が苦手ですよねbleah
彼の司会にはいつも笑わせてhappy02もらいます。
でも、「字」はとっても綺麗shine
娘いわく・・「おおちゃんは字を形としてとらえてるんだよ」
アーティストですもんねscissors

>こうさん
そうですよね~、大野くん確かにリーダーなはずなんだけど
あんな感じで仕切るとなんとも言えないグダグダ感がcoldsweats01
ってそこがまたいいですよね~。ホッとするし楽しいしheart04
そうそうスッポン2杯は夜中眠れないッスよ~eye櫻井くーん
パンちゃんの爪切りお疲れさまでした~。
やっぱりウサちゃんにとっては恐怖なんでしょうねsweat01
はがいじめにされて何やら光るものcoldsweats01を当てられて
プロの人たちの切り方見ていると簡単そうなんだけどなぁ~

>神戸のかものはしさん
うさぎ1羽だけでもカワイイのにツーショットとかワサワサいると
もう。。かわい~~っhappy02ってなってしまいます。
本当にそこにいるだけで癒されますよね。シアワセだなって思います
heart04

>りょうちゃんさん
ありがとうございます~~shine嬉しいです。
麻輪(まろん)という毛の薄い方の子はカメラは結構慣れてて
ポーズとったりcoldsweats01してくれるんです~。
さくらちゃん、もうすぐあったかくなるからストーブから卒業
できそうですねwink
「字を形としてとらえてる」・・・おぉっshineなるほど。
さすが芸術家ですねーー。今年は「美白」coldsweats01
なるんでしょうか~。最近は釣りの時、日焼け止めつけてるのかな?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« どきどき。 | トップページ | 春の嵐。 »