« いつか。。交点の先で。 | トップページ | どきどき。 »

第2の別荘

E1

「今日は雨の匂いがするね」

E2

「雨の音を聞いていると何だか落ち着くね。。」

E3

ちょっと色っぽく?shine

E4

うしろの景色が森だったら似合うだろうなぁxmas

E5

麻輪(まろん)、このキャリー気に入ってるようで、開けてると部屋んぽの途中

立ち寄って休憩したりしていますjapanesetea

外出の時助かるなぁ。気に入ってくれてよかったnote

切り株ハウスが第1の別荘なら、これは第2の別荘だね。

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

きのう最終回だった宿題くん、まだ見れていましぇ~~んsweat01

時間が遅かったし、ゆっくり落ち着いて見たいから。。

前日のカバチに引き続き最終回2連発はやっぱり寂しいですね coldsweats01

でもパジャマ姿でのトーク、眠くならなかったのかな。

そこはやっぱりプロだから寝こけることはないだろうけど

ネムネム顔の翔くんも見てみたい。。なんて、煩悩ですね~~sweat01

« いつか。。交点の先で。 | トップページ | どきどき。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まろん様下ぶくれのお顔がまーたりとしてかわいい。
いつ見ても美人さんですねぇ。
森の中だとモテモテでは?

>kuroさん

こんばんはjapanesetea
ねむねむ顔はホントにとろけそ~な顔してます。
そしてそれをジッと見てる私もニヤニヤと。。変態ですsweat01
うさぎ界の容姿ってどうなってるんでしょうね。
いろいろ想像すると面白いですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつか。。交点の先で。 | トップページ | どきどき。 »