« ドキドキ取材撮影秘話。 | トップページ | 淋しいなぁ »

ドキドキ取材撮影秘話 2

B1

きのうのブログ の続き行きます~note

「森ガール valon.vol2」の取材撮影当日は朝から雲が立ち込めて

なんだか空がどんより。。cloud

B2

出版社のFさんとの待ち合わせの時も雨がポツポツ降ってきてて

「外で撮影できるかなぁ。。」ってちょっと心配でしたcoldsweats01

B3

それが、室内撮影してる間にいつの間にか空が明るくなってきて

青空がのぞき始めましたsun

B4

すごーいっshine 麻輪(まろん)、キミは晴れウサギだったのsign02

B5

それからFさんと二人で自転車に乗って近くの公園へ bicycle

麻輪はカゴに入れて自転車の前カゴに note

B6

自転車をこぎながらまろんの様子を見ていたら

初うさんぽだったので、ドキドキしながら揺られていましたcoldsweats01

私もカゴから出ている所を撮りたかったんだけど、急にどこかへ

駆け出して行くのが心配だったので、撮影を見守るだけにしましたtulip

外での写真はどんな風に撮れているんでしょうね。私も楽しみですwink

・・・

・・・

chickchickchickchickchick

spade今日のあらしっく話spade

先日の「ひみつの嵐ちゃん VIP未公開」note

翔くん、急に「オレ明後日インド行ってくるわsign01」なんて言われたら

ビックリしそうsweat01 私インドア派だからその行動力ほしいなぁ~shine

店員にビクビクする翔くんのクリクリ上目づかいが可愛いぞ eye

ロックしてなかった相葉ちゃん、携帯落とさなくてよかったね coldsweats01

嵐会議で決定したのに落としてたら4人にボコボコ?smile

でも相葉ちゃんは女子の二の腕触っても嫌がられない得な人だなぁ。

大ちゃんの電車で居眠りしてて「はっ!!」って飛び起きた時の再現flair

もちろん本人のびっくり姿もかわいいけど

翔くんが大ちゃんのモノマネした時の、パチクリお目めが超らぶりーーheart04

ほんっとにかわいい。。。ほぉ。。。lovely

カレーライスすごく食べたそうでしたねーーrestaurant

お腹すいてた??tulip

お気に入り嵐はやっぱり大ちゃんと相葉ちゃんでしたねー bell

他の3人は何人ずつだったのかな。

でも翔くんはお気に入りに選ばれるのはたまに、でいいかな~って思います。

今の感じの翔くんが好きなのでscissors。。でも本人がへこまない程度に

選ばれてほしいけどー・・・複雑~coldsweats01

ニノのチョコラBBのCMも楽しみですねーnote

clubclubclub

最後に。。今日3/20は私の誕生日でしたbirthday

これからの一年きっと劇的であること間違いなしっ。。
嵐と翔くんのおかげでshine楽しみですnote

« ドキドキ取材撮影秘話。 | トップページ | 淋しいなぁ »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

続き待ってました。^^v
確かにドキドキしますよねぇ。
うさんぽすると思うんですけど、
やっぱり外でのうさぎさんてイキイキしているように見えて
とても好きです。^-^
雑誌楽しみですね。^。^

うちのブログの「お気に入り」にかじり木タイムを入れていいでしょうか?^^

日付が変わってしまいましたが、かずちさん、
お誕生日おめでとうございましたshine
日に日にあらしっくが激しくなってますねぇhappy01
また1年、楽しい話題を沢山提供してくれるといいですねnote
嵐ちゃんでカバチのCM流れた時、大野君のスーツ姿が
見れて「おぉ~shine」と思いました。
魔王を思い出して感激happy02かっこいい~heart04

まろんちゃん、やっぱりスリムだなぁ~って最近思います。
うちの子はやっぱり大きいだけじゃなくてメタボのようですsweat02

こんにちは^^
いつも楽しませて頂いています^^
麻輪ちゃん、晴れて良かったね〜。
どんなふうに本に載るのか楽しみです。

>うさ父さん
こんにちはーjapanesetea
結局まろんを地面に下ろしたのは1分ほどなんです。
何もかも初めてだし、公園の中はゲートボールとかしてて人が多くて
笑い声が聞こえる度にカゴの中に引っ込んでましたcoldsweats01
ちょっと無理させたかなと思ってます。
今度うさんぽ行くとしたらもっと静かな場所でカゴの中で風や
日差しを感じるだけでもいいな~って思ってますsun
「お気に入り」の件、ありがとうございます。嬉しいです。
よろしくお願いしますhappy01

>こうさん
ありがとうございますnote
あらしっく、ヒドくなってますね~coldsweats01ははっ。
翔くんだけでなく5人全員好きになってしまうのがミソかなー。
宿題くんのように5人わちゃわちゃ楽しげなのがいいですよね。
カバチの大ちゃん(はっsweat02この言い方では雅俊さんに
なってしまう。。)いえ、大野くんホントしぶい。
みんながキャーキャー言うのわかりましたshine
魔王かっこよかったんだろうなー。
未流もメタボ気味なんだけど、フード減らそうとするとケージ
かじかじして暴れるんですよねー。。うーん、鬼にならねば。

>BELLYさん
ありがとうございますnote
ほんと晴れウサギでよかったですhappy01
3Pほど載せてくださってるようで、かわいい写真と面白い写真?
もあるようです。私も手元に届くのが楽しみですshine

いよいよ雑誌に載るんですね~
うさんぽの様子がどんな風に撮れてんでしょう・・・
興味津々♪

次に目指すのは写真集だね☆

>共白髪さん
ありがとうございますjapanesetea
実は当日初うさんぽだったんで、まろんも緊張してて
地面に足を乗せているのは、ほんの数分位でしたsweat01
だから室内の写真と外でカゴの中にいる写真がほとんどかな。
こんな機会は滅多にないので記念になると思いますribbon
(知り合いへの回覧用に1冊予約しちゃいましたbleah

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ドキドキ取材撮影秘話。 | トップページ | 淋しいなぁ »