« 第2の別荘 | トップページ | いつかきっと! »

どきどき。

F1

「こんにちは~、麻輪(まろん)ですnote

Dsc00045

「明日25日にとうとう私が載った本が発売ですshine・・どきどき。」

F2

「もっと可愛いポーズとればよかった~。。sweat01

・・うさぎが自分からポーズとったらコワいでしょ。。coldsweats01

F3

←「こちらの本ですshinebook 本屋さんに立ち寄った時、見てみてくださいねwink

F4

「写真見るまで落ち着かないよ~book 早く見たいなーーtulip

・・・

・・・

chickchickchick

club今日のあらしっく話club

結局今日も宿題くん最終回見られませんでしたsweat01

見たいんだけど、とにかくゆっくり静かに噛みしめてみたいので

あせらなくてもいいかなっ coldsweats01

そういえばきのうの「とくばん」、嵐がちょこちょこ出てましたねhappy01

嵐のみんなの顔がまだ幼かったり、髪の色が違ってたりで新鮮でしたt-shirt

芸人とコラボした回を見た時は、まだファンではなかったけど

「嵐って面白いsign01」って、彼らをググッと身近に感じた瞬間だったので

また見れて嬉しかったですnote

どのコラボも全て好きなんだけど やっぱり翔くんとザブングル加藤さんの

「カッチカチやぞ!」と「悔しいです!」は何度見ても笑えます~happy02

カバチの田村もそうだけど、こういう力の入るキャラって似合うのねー、翔くん。

そういえば来月、翔くんが出演した「ヤッターマン」(実写版)がテレビ放映

されるという噂をチラッと聞きましたear

まだ見てなかったので楽しみーheart04

« 第2の別荘 | トップページ | いつかきっと! »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ~。^^

ほんと楽しみですね。^。^
落ち着かない気持ち分かります。^^
麻論ちゃんは何もしてなくても可愛いから大丈夫!^-^

>うさ父さん

こんにちはjapanesetea
やっと本が手元に届いて、麻輪もかわいく載せてもらってて
ホッとしましたnote
今、何度もページ読み返したりしています← 親ばかsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 第2の別荘 | トップページ | いつかきっと! »