« 楽しみ。 | トップページ | 耳ドコ? »

あっという間の30分

F1

では今日も「お気に入りフォト集(1月~)」いきますーbell

F6

私を引きつけてやまない coldsweats01 ウサの後ろ姿、足見えバージョンnote

F7

部屋んぽは、麻輪(まろん)と未流(みる)の匂いつけ競争の場となってますsun

F8

ケージに戻ると、いつもの場所で毛づくろいcatface

F5

こんなに目を見開いて、ほとんど黒目って。。。(チラッと白目も見えてますがsweat01

ではまた明日も遊びに来てくださいねnote

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

昨夜の「おしゃれイズム」の櫻井翔くんネタですnote

番組が始まって階段から下りてくる翔くん。
ZEROの時のようにスーツ姿じゃなく、ラフだ~denim
フード付きパーカーが似合うな、やっぱりかわいいheart04
首から鎖骨 胸元があいててsexy。でもなで肩目立つねcoldsweats01

お目めキラキラ翔くん、寝不足でうるうる気味?ちょっと緊張気味?
でも上田さんの誘導で、どんどん地が出てきましたねーchick
ロケ先で大ちゃんや相葉ちゃんのファンにばかり遭遇して落ち込む翔くん。
その場所に行きたくても行けない全国のファンがいるんだって~sweat01
でも翔くんとニノって似てるかなぁ。。coldsweats01

オーストラリアのロケ話。相葉ちゃんのモノマネうまいねっnote
「ジャニーズそんなもんか」発言で発奮して飲み潰れて翌日船酔いして
後悔してる翔くん。売り言葉に買い言葉・・になりそうな性格だねpunch
負けず嫌いで。
メンバー飲み会でお金の話から、テレビの歯槽膿漏の特集に興味が
移っちゃった大ちゃんと相葉ちゃん。歯が気になってる?sweat02

相葉ちゃん情報のケインコスギの真似のネタを振られた翔くんの
「ふざっけんな・・」
こんな瞬間の翔くん、いいなぁ。。すぐ気持ち持ち直すけどtulip
照れたり焦ったりする時の顔を両手で覆う姿がとても可愛いheart04
アントキの猪木の真似する直前の「・・ちょ。。っダメだ。。」と
ぼそっと一瞬くじけながらも立て直してやり切ってしまうところshine
。。もう顔がニマニマしてしまいますlovely

でも今日はほとんど櫻葉でしたね~clover
(どんなに古くても)ほとんど相葉ちゃんネタだったし
なんだかんだ楽しそうに相葉ちゃんの話してるし、仲いいんだね~gemini
でも相葉ちゃんのキャラが面白すぎてネタになりやすいんだね、きっと。
メンバーからのメールのエピソードも最後は相葉ちゃんでオチ、とかね
・・・おめでたまきん。。。って、相葉ちゃん、小学生・・sweat02

相葉ちゃんが、翔くん、大ちゃんのパートを歌っちゃう時の話で
「あいつ全部歌うんですよっ」karaoke
・・なんか、しょうがないなぁ。。といいつつそこに愛がある感じでheart01

高校生の弟さん「その調子でガンバレ」ってまるで父親のようねcoldsweats01
横山君にあげた靴、小さいサイズのメーカーだったのかな。
翔くん、あちゃ~って感じでしたねsweat02

南の島の和風のサンダルも笑いました もう相葉ちゃん大活躍run
翔くん、ウィスキー飲むんだ。大人っぽいな~bar
小倉さんのカメラカツアゲ・・いえ、プレゼント話。
カメラ代×5は高くつきましたね~。愛されてるね~、嵐ちゃんshine
翔くんのちょっとズレ気味の写真は笑いましたcamera
上田さん、ツッコミどころ満載で忙しかったですねscissors

・・ということで
アップなった時の綺麗でカッコよくて、可愛い翔くんに
見とれまくった30分でしたheart04

« 楽しみ。 | トップページ | 耳ドコ? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

 いつ見ても可愛いね、うさちゃん☆
 ふわふわで お手入れが行き届いてるし(◎´∀`)ノ

 おしゃれイズムの30分は 本当にあっという間で
 今日もリピして見ちゃったよ~~shine

>なごやんさん

コメありがとう~note
うさぎ、実は手ぐしでといてますcoldsweats01
ふわふわですよ~ catface至福の時です。。
おしゃれイズム翔くんの表情をいっぱい堪能できましたねshine

おはようございます♪
お目目が真っ黒で可愛いheart04 うちのマロンはちょっとブラウンがかった目なんですよ。

翔くんはやっぱりイケメンshineですね~。いつもメンバーネタをいろいろ話してくれるので(特に大野くん♪)嬉しいです。
今月は怒涛の嵐祭りで追いついていくのも大変ですねsweat01
HDDフル稼働しっぱなしですhappy01

>クッキーさん

ウサちゃんもいろんな目の色の子がいますよね~happy01
日差しが当たった時に違った色に変化するのも不思議ですよね。

翔くん、綺麗な顔立ちで、ほんとイケメンですよねshine
でもあの親しみやすさはなんだろう。。。coldsweats01
ってすごく思います。
それが魅力のひとつなんでしょうね、きっとheart04
HDDの中、消したくないのばっかりだから、DVD-Rに
落とすのが大変sweat01嵐祭、嬉しすぎてなんだかわけわから
なくなってます今。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しみ。 | トップページ | 耳ドコ? »