« すりりんご。 | トップページ | あっという間の30分 »

楽しみ。

E1

ほへchick

E2

「あ~、走りまわって疲れちゃったーdash

E3

「ここでひと休みしよ~っとnote

E4

私、ウサのこの横顔好きなんですよね~~catface

E5

「えへbleah じゃあまた明日ねheart04

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club・・は coldsweats01 ネタがないのsweat01

明日は、今夜放送の「おしゃれイズム」の櫻井翔くんネタですnote

上田さん、普段聞けないような話や表情、いっぱい引き出してね~shine

どんな服で来るかなぁ、楽しみーheart04

« すりりんご。 | トップページ | あっという間の30分 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

初めまして(*゚▽゚)ノ
あたしもネザーのチェスナットの
男の子を飼っているぷりころたと申します。
ブログ楽しく読ませて頂いてますheart02
あたしもうさぎちゃんの横顔&斜め後ろからの
顔大好きで、見てるとこっち向いちゃうから
そっと見ないとダメなんですけどね(A;´・ω・)アセアセ
なんかわかりますーと思ってコメントしちゃいました
突然すいませんでした。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« すりりんご。 | トップページ | あっという間の30分 »