« ブレイクたいむ。 | トップページ | 麻輪とセーターと私と座布団? »

お気に入りフォト集 第2弾

B1

昨日のブログでお伝えした通り、しばらくの間 年始からの

「お気に入りフォト集」をUPしていきますねshine

B4

へっぴり、へっぴり。。chick

B5

いつもと違う場所だから、へっぴり腰だけど上半身は攻めてます coldsweats01

B3

にょい~~~んsign03

B2

spa カポーーーーン。。。

「さ、そろそろ出るかな。。catface

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

明日のミュージックステーションは嵐もちょこちょこ出てきそうですね~note

また3時間テレビに張り付いておかなきゃっsweat01

特にネタはないので今日は「私のお気に入りのPV BEST 3」をcrown

1位
We can make it! 
 冒頭のみんなの笑顔と
 後半メンバーがタッチして入れ替わっていくところが好きheart04
 翔くんのポーズのシルエットが綺麗shine

2位
Crazy Moon-キミ・ハ・ムテキ-

 間奏の翔くん、潤くんのツーショットのDANCEがカッコよすぎlovely
 メイキング込みで大好きですnote

3位
Happiness

 文句なしに見ていて楽しく、元気になる曲sun
 個人的に翔くんと大ちゃんの絡みが好きcatface

  ちなみに翔くん坦のため、ちょっと偏ってます。ご了承ください~coldsweats01

  みなさんの好きなPV BEST 3は何でしょうかnote

« ブレイクたいむ。 | トップページ | 麻輪とセーターと私と座布団? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんばんはgawk
かめですcat
まだうさぎさんは飼ってないんですけど高校合格したんで欲しいなsign04と思ってますimpact
私も嵐のファンで特に櫻井くんが好きなもんで親近感がはんぱなくわいたのでコメントしてみましたshinesun
これからは毎日チェックですeye

>かめさん

はじめましてclover
高校合格おめでとうございます~~notes
うさぎも翔くんも好きだなんて、私も親近感もっちゃいますよーー
かめさんが素敵なウサちゃんと出あいますようにheart04

おはようございますgawk
私いつもまろんチャンを見てて思うんですけど・・
めちゃかわユすーーーーーlovelyと思いますcatface
しかも写真を撮るのも上手いし・・
なんか方法とヵあるんですか?

はじめまして~。
麻輪ちゃんのかわいさに
最近、毎日のように通っていますlovely
以前のお気に入りフォト集が見られるの
楽しみにしています。

>シナモンさん

写真は私もブレブレ量産してるんで、とりあえず写しまくってます。
同じような角度でも微妙にブレてるのとそうでないのとはPCに
取り込んでからでないとわかりにくいし・・coldsweats01

あとは、最初部屋んぽさせておいて少し経った頃さりげな~く
シャッターを押し始める感じcatface
一番チャンスなのはひとしきり走り回って止まった時とか
毛づくろい直後に顔を上げた時、かなwink

>ぶれすさん

はじめましてclover
毎日遊びに来てくださっているなんて嬉しいですnote
お気に入りフォトはこれから「おちり特集?」って思う時も
あると思いますが、ご了承くださいねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ブレイクたいむ。 | トップページ | 麻輪とセーターと私と座布団? »