« 感謝です。 | トップページ | もうすぐ。 »

さむさむ。

C1

なんだか春なのに春らしくないこの寒さ。。

わが家のウサの耳の先っちょも冷たくなっちゃってますcoldsweats01

マッサージをしながら、もうすぐ暖かくなるよ~って、何度言ったことか。

C2

「寒いよ~wobblysweat01

・・それじゃおちりが冷えちゃうよ、麻輪(まろん)catface

C3

うしろはカバーの絵柄がめっちゃコワいテニスラケットですtennis

こういう比較対象があると、まろんの大きさもわかりやすいですね~note

C4

さてさて個人的に大注目の「怪物くん」が明日17日(土)21時日テレ系で始まりますnote

昔のアニメを見た私には実写化がとても不思議な感覚で

つい野沢さんの声を思い出してしまうんですがsweat02

今回の実写版の、嵐の大野智くんもいい味だしてますよ~wink

C5

29歳にしてあの可愛らしさ。大きい耳や服装、特殊メイクを抜きにしても

なんだかとっても童顔な智くんcatface

今ちょうど以前に放映された魔王を見ているんですが、成瀬さんと交互に見ると

いろんな意味で楽しさ倍増ですheart04

みなさん「怪物くん」一度見てみてくださいね~~note

« 感謝です。 | トップページ | もうすぐ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ビックリするぐらい寒いですね。こちらは北関東なのですが、今朝うっすらと雪が積もっていました。
麻輪ちゃん、ほんと別嬪さんですねheart04 お尻だけ出してる姿、可愛いlovely

ついに土曜の嵐ですねshine 
昨日からず~っと大野くんの番宣を追いかけてました。もう怪物王子が可愛いすぎてデヘデヘしまくりですheart04
『Monster』、凄くいい曲ですよね♪ 嵐伝でのお披露目が楽しみheart02
今日の『メレンゲの気持ち』の翔くんと大野くんの暴露話、面白かったですhappy01

>クッキーさん

まだまだ季節が定まりませんね~(^_^;)服装に困りますよね。
私も智くんの番宣追いかけてました。
ほんとにお疲れさまと言いたいです♪
Monster 初披露、かっこよかったですねーー。
もう智くんのソロにうっとりです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 感謝です。 | トップページ | もうすぐ。 »