« 魅惑のモンスター | トップページ | くりかえし。 »

うたた寝の弊害?

F1

今日は暖かいのでウサたちもウトウト。。

F5

夜、私がブログを書いてると急に「ドタドタガターンsign01

何事?と思って振り向くと、未流が寝ぼけて暴れ倒した音でした。

普通1キロチョットのうさぎがそんな音だすか??って位の音で

麻輪も目をパチクリして固まってましたcoldsweats01

F4

ここから3枚はかなりお気に入りですheart04

F2

F3

ではまた明日coldsweats01

« 魅惑のモンスター | トップページ | くりかえし。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

可愛い写真ですね!!
切り株ハウスの中に入っている写真も
すっごく可愛いです♪

その後の写真は、未流ちゃんと麻輪ちゃんが、
お話しているみたいで、特に可愛いですね。

あまりに可愛くて、つい書き込みしちゃいました。

初めまして!!
毎日ブログ見てますよ^^
私も大ちゃんと櫻井くんが大好きです!!
神担が大ちゃんです♪
副担が櫻井くんです!!

私もうさぎ飼ってます!!

>でぶにゃんさん

ありがとうございます♪
in 切り株ハウスと、2話の玄関先井戸端会議(^_^;)は
私も好きな写真なので嬉しいです♪

>ほなみさん

毎日遊びに来てくださってるんですね♪ありがとうございます。
すごい共通点たくさんありますねーー(^.^)
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魅惑のモンスター | トップページ | くりかえし。 »