« おネム。。 | トップページ | 魔王降臨 »

癒されてます。

I1

きのうとは打って変わって冷たい雨の木曜日。

I2

麻輪「・・・なんかお昼近くになるのに冷え冷えするね~、未流ちゃんsweat01

未流「ほんとだねー、麻輪ちゃん。私、今薄着(換毛期)なのに困るーwobbly

I3

ということで、私は一枚上着を着ればいいだけですが

ウサ達は大変ですね~coldsweats01

I4

今日のお楽しみnote VS嵐と、ゴチに大野智くんがでますheart04

智くんの長かった番宣もこれでひと段落かなー。

お疲れさまでしたjapanesetea

I5

ズームインでも今朝、智くんが出たようで後で録画を見ようと思います。

みんな「大ちゃんに朝から癒された~note」って言ってました。

ホントsign01智くん、そして嵐は究極の癒しですね ~spa

そしてうちのウサたちも、ねwink

« おネム。。 | トップページ | 魔王降臨 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。うちもを買ってますsign01拾われっ子でそこらじゅうでシッコしちゃう臆病なですがやっともうすぐ半年を迎えますconfident最近は私に慣れておやつちょうだいをやるようになりましたマロンちゃんは森ガール雑誌のバロンで知りましたconfident超かわいいですねまた来ますsign01ではではpapershine

>淡雪さん

はじめまして♪
淡雪さんのウサちゃんはもうすぐ半年なんですね(^.^)
おやつちょうだいの仕草、かわいいでしょうねー♪
森ガールvalon見て下さったんですね、うれしいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« おネム。。 | トップページ | 魔王降臨 »