« 癒されてます。 | トップページ | モデルっぽく? »

魔王降臨

J3

こんにちはー、麻輪ですnote

もうすぐ5月なのになかなか暖かくならないね~coldsweats01

J5

暑いのは苦手だけど

寒いのと暑いのが かわりばんこにくると調子狂っちゃうsweat01

J4

とりあえずこんな日はゆっくりと昼寝しよっと・・・

J1

私ね、すぐ寝ることができるの~wink

じゃあおやすみなさ~いshine

J2

すぴーーーーー sleepy

おやすみ、麻輪。。

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

智くんにハマった時、必ず見ようと思っていた「魔王」shine
ついに見てしまいましたexclamation

嵐友からは最終回は絶対ハンカチを用意しておいてsign03
って言われたけど、最終回どころじゃないよ~sweat01
7話位からもう毎回ダダ泣きcryingだよーーー

今でも最終回を思い出すと外出中でも泣きそうになりますweep
想像以上に衝撃的な結末だったから。
領と直人の魂がやっと解き放たれたと思いたいです。

成瀬さんの少し淋しげな儚げな優しい笑顔も
囁くような声も
しおりちゃんを見ている切なそうな瞳も
そして魔王の時の妖艶な瞳も
涙を拭おうともしないその姿にも

胸が締め付けられそうで
思わず抱きしめたくなりますweep

ということで、まだまだ引きずっている私ですsweat01
でもこのドラマを見て本当によかったと思っています。
領と直人以外の人たちもとても魅力的で
回が進むほどにハマっていくドラマでした。

智くんがコンを終えて帰宅した日、家で智くんのお父様が
「魔王」(10話だったかな)を見ていて泣いていたそうですweep
そして智くんも一緒に見て泣いたとか。。coldsweats01
「やっぱり泣いちゃうよね」って智くん。

もう少し落ち付いたら2巡目見たいなchick
だいぶ経ってるけど「お疲れさまでした」智くん

« 癒されてます。 | トップページ | モデルっぽく? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

わかるかな〜?
翔担のみかんです(*^^*)
初書き込みです♪

魔王見てないんだ〜(^-^;
レンタル屋さん行っても、いつも貸し出し中…
頑張って借りて早く見たい〜!

マロンちゃん、寝てる姿ラブリーです♪♪

ご無沙汰です。
まろんちゃんのトイレでの寝姿がとってもかわいいですheart04
トイレにすっぽりハマれちゃうサイズってことですよねsweat01

PF欄に櫻井君の名前が入っているのは随分前から気づいていましたが、
いつのまにか大野君も入っていてちょっと笑えましたhappy01

魔王、やっぱりいいですよね~
私もそれまで櫻井君派でしたが、魔王以降は大野君が一番ですshine
やっとかずちさんにも観て頂けて嬉しいです。
そしてすっかり大野君にハマってくださったのも(笑)
魔王は曲も大好きです。

怪物くんも、はまり役ですよねsign01
でもこんなに幅広い役をこなせるって凄いなぁって感心しますhappy02

あっ、ヤッターマンも昨日テレビで見ました。
でもあんまり櫻井君てわかんないような・・・sweat02

もみじです U・x・)
こんにちは~♪

籐バスケットかわいいよね!!
うちも欲しいなぁと思ってるんだけど、
もみじはかじって破壊しちゃうんじゃないかなぁ・・・。

魔王、わたしもツイで勧められて先月観たんだよ。
矢野健太(歌のおにいさん)からの智くんファンなので、
魔王の頃はドラマ放送してることさえ知らなかったの・・・。
でも、魔王観てほんとによかった。
ますます智くんの魅力にヤラれちゃってます。

さぁ!今日は土曜の嵐・第2夜!!
楽しみだね~

>みかんちゃん

初コメありがとー♪びっくりしたよ~(^.^)
魔王っていつも貸し出されてるみたいだね。
なごやんちんも同じこと言ってたよー。
見たらまた話したいな~♪
トイレがベッド代わりな麻輪です(笑)

>こうさん

麻輪、ほんとトイレサイズなんですよ~(^.^)未流ははみ出ます。。
魔王!見ました。。衝撃の結末に涙・涙の嵐です(T_T)
成瀬さん、素敵すぎ・・あり得ない位の魅力にもうハートを
かっさらわれてしまいました(笑)
当分頭は成瀬魔王と怪物くんでいっぱいです(^_^;)
ちょっと最近翔くんから遠ざかり気味。。戻れるかなぁ。。

>もみじちゃん

遊びに来てくれてありがとう♪
すぐわかったよ~(^.^)
バスケットはね、麻輪はかじらないけど未流はかじって壊します。
魔王見たのは先月だったんだね~。じゃあまだ余韻が残ってるよね。
悲しくて切なくてすごく泣いたけど、見てよかったって思ってます。
私も。智くんの底知れない魅力から抜けることはもうできません(笑)
これからもよろしくです~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 癒されてます。 | トップページ | モデルっぽく? »