« 大きな壁 | トップページ | GW予定なし? »

暴風雨時々雷のちはれ。

P1

今朝未明の3~4時頃、ここ大阪ではかなりの暴風雨と雷で

びっくりしましたrainthunder

ウサ達も「なになにsign02」って、耳をピーンと立てて固まっていましたcoldsweats01

P2

さて、今日もまた一昨年放映された大野智くんの「魔王」ネタですclub
ご覧になってない方、本当にスミマセンsweat01 ネタバレありです。
今日は雑誌「プラスアクトミニ魔王特集」で思ったこと。

プロデューサーがインタビューで・・

『最初の第一話で原作でほとんど見せない成瀬領の涙を見せたかった。
誰が連続殺人の真犯人なのか?という見せ方ではなくて、今起こってい
る連続殺人は復讐である。その復讐をしているのは単なる冷酷な
殺人鬼ではなくて、かえがえのない弟を殺された、本当は愛情溢れた
男の”もうひとつの裏の顔”であるということを見せたかった』
・・と話しています。

P4_2

確かに1話で弟の殺害現場に花束をもって現れた成瀬さんの
あの悲しくつらすぎる涙に、一気に魅きこまれ
その直後、復讐の魔王になった彼の目を見た時、智くんということを
忘れて「成瀬領」という人物をもっと深く知りたいshine
思いました。もうすでに物語に引き込まれていたんですよね~。

だからあの涙を1話に加えてくださったプロデューサーに感謝 note
私が智くんの涙の演技を見た一番最初の映像になりました。
あまりにも印象的すぎます。。catface

P5

そして撮影現場レポートのひとコマ。

智くんがプロデューサーに一言「(領には)私服ってないの?」
それに「じゃあ、部屋ではジャージとか(笑)?」と答えるプロデューサ
ー。静かに笑う智くん。

このホンワカやり取りが妙にツボに入ってしまいましたcoldsweats01
智くんはただ素朴な疑問を投げかけただけなんでしょうけどね~。
確かにそれから私もいろいろ考えてみましたが、領が寝室に行く前に
思考が停止してしまいますwobbly

P7

ジャージはナイナイsweat01・・じゃあパジャマ??う~~ん。。
想像つかないし。
そんなことをツイッターでつぶやいていると「シャワーのあとバス
タオルを無造作に腰に巻いたまま寝るんじゃない?」という答えが
・・・coldsweats01 ひゃ~~~sweat01そんな、、ドキドキ。。

まぁそんなこんなで「魔王」な毎日を過ごしています。
完璧にサトシック、智くんに転がってしまいましたheart04

« 大きな壁 | トップページ | GW予定なし? »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんはshine雷ですか大変でしたねsweat01

こちらは曇りのち晴れでしたsign01

びっくりのうさちゃんはかわいいですよねーconfident


前足を上げて後ろ足で立つ姿がツボですshine


完璧にサトシックかぁconfidentshine


大ちゃんは領さん役が1番はまり役だからねーsmilegood

>淡雪さん

そうなんです。なんかずっと重低音の雷の音が頭上から
ゴロゴロゴロゴロ。。coldsweats01地響きのようでした。
警戒したりびっくりしたり好奇心いっぱいの時とか
いろんなタッチしますよねnote
前足チョコンが私も気に入ってます。
完璧、智くんに落ちました。成瀬さんは別格ですよねshine

こんにちは。
かずちさんもとうとう大野くんに堕ちましたかhappy01
私も同じパターンでした。
大野くんには底なしの魅力がありますよね♪ 私もかなり重症のサトシックです。


先日『土曜の嵐』のエントリーにコメントしたのですが、送信されていませんか?
お返事が頂けていないのでちょっと気になって。。
なんかこんなこと書いてすみません。

>クッキーさん

こんにちはclub
土曜の嵐にいただいたコメントですが、履歴に残っていない
ようでしたsweat01すみません。お手数ですがまた
よろしくお願いします。

智くんには本当にまいってますcoldsweats01
知らない間にいつの間にかどっぷりはまってました。
最近、怪物くんの番宣で露出が多かったせいもあるとは思うんだ
けど、やっぱり魔王の成瀬さんに出会ったのが決定打でしたね~。

こんにちは。
ありゃ~、送信されていませんでしたか・・。失礼しました。
『魔王』は観始めるとなかなかこっちの世界に戻ってこれなくなりますよねcrying
サントラを聴くと胸が苦しくなるのであまり聴いてませんsweat02
普段のホンワカ可愛い大野くんと、伸びやかな歌声&キレのあるダンスの超カッコいい大野くん、ドラマや舞台で役そのものになれる大野くん・・・。いろんなギャップがたまりませんheart04
『魔王』以来、露出が凄くて出費もえらいことにsweat01
でも大野くんの才能や嵐の素晴らしさをたくさんの人達に知ってもらえるのは嬉しいことですね。今日は+act.miniとオリ☆スタを買いました♪

長くなってしまいましたが、うさちゃんのほうも楽しみにしてますheart

>クッキーさん

そうなんですよー。魔王はある意味中毒になりますよねcoldsweats01
すっかりその世界観に引き込まれてます。
悲しい復讐の話で本当は一番苦手な分野なんですが
智くんとドラマの魅力プラスアルファからぬけられないですよね。
もう知れば知るほどどんどん出てくる魔法使いのような智くんからは
これからも目が離せませんね~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 大きな壁 | トップページ | GW予定なし? »