« 切りすぎた? | トップページ | 2番目はツライよ。 »

お気に入り♪

A1

こんばんは~。

今日は風が強くてチラホラ桜吹雪が舞ってます♪

A3

風情がありますね~~catface

日本人でよかったな~なんて思います。

でも、あとでお掃除大変ですよねsweat01

A4

そろそろ春のドラマも始まってますが、個人的に

チームバチスタの栄光2と、怪物くんに期待大です。

A2

チームバチスタは伊藤淳史くんと仲村トオルさんの絡みが好きなんですよね~。

それに西島秀俊さんも好き。

この三角関係!?は見逃せませんっ。

A5

そして怪物くん。

大野智くんが可愛いったらもうっheart04奇跡のもうすぐ30歳ですね~。

主題歌Monsterがまたとってもいい曲なんですnote

智くんのソロがステキ過ぎて泣きますweep 早く曲の初披露見たい。

A6

麻輪「あたたた。。はさまっちゃったsweat01

« 切りすぎた? | トップページ | 2番目はツライよ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 切りすぎた? | トップページ | 2番目はツライよ。 »