« 麻輪とセーターと私と座布団? | トップページ | 楽しみ。 »

すりりんご。

C2

今日も麻輪(まろん)on 座布団ですshine

C3

ピンクの座布団もお気に入りnote

C4

そして狭いカゴの中も・・・heart04

C6

・・・これでも至福の顔なんですcoldsweats01

C1

「もっと広いところで遊びたいよ~sweat01

C5

うんうん、もう撮影すんだからねscissors 降りよっか。

「・・・・高~~~~いsweat02・・・どうやって?」

そこからぴょ~~んsign01って。

「・・・・wobbly 無理ーっsweat01

うそうそ。bleah

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

昨日の続きですnote

昨夜のMステ、いや~~もうもうかわいいちび嵐メンが
いっぱいでたまりませんでしたーheart04
あんなに先輩達の後ろで踊ってたんですね~music

特に kinki kids のバックで dance してる時はホントに写真でしか
見たことがない幼顔の櫻井翔くんがlovely
それからは kinki の後ろを探しまくってましたsweat01

チラッと大ちゃんらしき子も見えて(まさかなぁ。。)と思ってたら
同時進行してたツイッターで「今、V6の後ろ大野くんいたー!」とか
言ってるし。。ちっちゃくても目は大ちゃんでしたね~shine

そして大活躍の2008年は嵐として月間1位をたくさんとってるし。
前半見そびれたので明日見なおそうと思ってますnote

「花男1」の再放送は今日4話まできましたtv
このエレベーターに閉じ込められたエピソードで、後々道明寺司は
記憶を取り戻すのかぁ。。だいぶ繋がってきたぞscissors

しかし思わずのけぞったエピソードが「花沢類とすりリンゴ」apple
この回想シーンが笑えて笑えて。。ひっくり返りそうになりましたhappy02

道明寺司が記憶に手を加え過ぎてるのか、若はげでショックを受ける
花沢類とか、美作あきらの「チャチャ」とか、西門総二郎の「加藤茶
じゃないぞ」発言とか・・・dash
どこまでがホントでどこまでが道明寺の作り話sign02・・なんてね。

来週は半ば位まで再放送がなさそうで寂しいですweep
続けてやってくれ~~~punch

で。。では、これにてcoldsweats01

« 麻輪とセーターと私と座布団? | トップページ | 楽しみ。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

まろんチャンってお気に入りの物が
多いですねlovely

今日もラブリーでしたっ☆

>シナモンさん

そうですねー、結構多いかもnote
でも買ってすぐは気に入らなくて、半年後押し入れから出して
目の前に置いたら使いだしたっていうのもあるんですよ~coldsweats01

こんばんはpig
今日もかわいいおちりですねheart04明日やっと私の家にもうさぎさんがやってきますshinehappy01
ホーランドのオレンジ?(♂)ですnotes名前が全然決まりませんsign05catface
なにかいい名前あったらお願いしますhappy01flair

かずち さん へ

今晩はublogです、只今かずちさんの記事を拝見致しました、有難う御座いました。
素晴らしい写真ですね。


>かめさん

明日うさちゃんのお迎えなんですか?
めっちゃ楽しみですねheart04
わくわくして寝られなかったりしてsweat01
ホーランド、たれ耳ちゃんなんですね。人懐こい子だといいですね。
名前。。私の場合は「丸い」ものが好きなのでそれをもじって
まる→「みる(未流)」まる→「まろん(麻輪)」ってしました。
強引だけどsweat02
かめさんも、そのウサちゃんを見た時の印象とか、好きな有名人の
一文字をもらうとかしてみてはいかがでしょうか。
あ・・あと季節的な言葉とかもいいかもheart04

>ublog

はじめまして。ご訪問ありがとうございますjapanesetea
また遊びにきてくださいねnote

あーなるほどflaireye
参考にしますimpactshine
ありがとうございますconfidentheart02

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 麻輪とセーターと私と座布団? | トップページ | 楽しみ。 »