« 魔王降臨 | トップページ | うさぎの魅力。 »

モデルっぽく?

K6

麻輪(まろん)、今日はちょっとモデルっぽく撮ってみようかーnote

麻輪「・・ん~?なぁに、モデルっぽくって」

K1 

スカーフ巻いたり・・・あ、やっぱり大きいね coldsweats01

K2_2

まろん「・・・あったかくて眠くなってくるよ~」

K3

「これでいいの?」

うん、いい感じだよんwink

K4

じゃあちょっとアップで。。。

「変な顔に写さないでね」

K5

・・・・ちょっと近づきすぎてウサギっぽくないかな・・coldsweats01

「せっかく気合い入れたのにーーーsweat01

・・・

・・・

club 魔王 再臨 club

魔王を初めて見始めた一週間程前、昼間に見る時間がなく
夜中に2話位ずつ見ていました。
そしてすっかり成瀬さんや物語に魅き込まれていた頃
ふと(『魔王』の公式ドラマサイトってあるんだろうか)って思い
検索しながら(まさか約2年前のドラマだから閉めちゃってるだろうな)と
あきらめかけてた時、目の中に飛び込んできた領と直人のTOP PAGEの写真。

「うそーーっsign01まだあったんsign02嬉しすぎる~~~~happy02

一度サイトは閉じて期間限定で復活したと知り、もう感謝かんげきでしたheart04
ただまだ最終回まで見ていないのでここはグッとこらえて、見終わるまで
サイトが閉じられないよう祈っていました。

そして2人の結末を見届け悲痛な気持ちもメイキングでやっと少し復活し
そして今、魔王のサイトも無事見終わりました。
閉じないでくれてありがとーnote

現場レポート、渡辺P日記も面白かったんですが、一番興味深く読めたのは
「裏魔王」でした。
韓国版と日本版の違いとか、解釈の仕方がいろいろあったりで
今思い起こせば(そうだったのかー)とか、(え?そういう意味?)とか
感心したり、そこまで考えてるのって驚いたり・・coldsweats01

これから2巡目を見ようと思ってますが、1回目とまた違った見方ができそうで
見るのが楽しみで楽しみで。もちろん成瀬さんにも会えるし・・shine
ただ、最終回に向けてやっぱり落ち込みそうな気はします。
まだまだショックからは立ち直れていないんですが、それでも
もっと見たい、、そんな気にさせてくれる魅力的なドラマだなーと
思いましたshine魔王、大好きですheart04
すみません、長く暑苦しい感想になってしまいましたcoldsweats01

« 魔王降臨 | トップページ | うさぎの魅力。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

まろんちゃんは、美人さんなのでそのままでも
十分、モデルさんぽいですよnote
それ以上美しくなったら、どうしよ~

「魔王」にちょっと興味を持ってしまったよ

>ばじるさん

ありがとうございます♪麻輪も喜びます(^.^)
麻輪はもうアラサーなのでそろそろ下り坂みたいです(笑)
魔王、よかったら見て下さいね。泣けます。ハマります♪

こんばんはshineマロンちゃん、可愛すぎるconfidentshine本当のモデルさんみたいshine

トロリンとまどろむ表情がじゃないみたい

魔王、私はオンエアで観てなおかつ録画も観てましたshine
もちのろんで日本版しか観たことはないんですがsweat01

私的には生田斗真が好きでこのドラマから彼のファンにconfidentshine

ちなみに嵐ファンでもありますがニノ担ですsweat01

あの辛辣なとは裏腹に母性本能をくすぐる笑顔、しぐさにメロメロですheart02shine

斗真はいわゆるイケメンなのでみんな大抵納得するんですがニノ担だと言うと「マニアック」だとか「えー」と言われます可愛くて好きなんだけどなsweat01

長くなりましたが

管理人さんは翔くんが好きですかsmile

>淡雪さん

ありがとうございます♪
時折撫でながら写真を撮っているので気持ちよさそうな顔に
なってますね。
魔王見られたんですね。斗真くんカッコいいですよね。
とても当たり役だったと思います♪
ニノが1話のゲストで出た時はビックリ!でも嬉しかった。
お芝居上手いですよね^^
ニノは男っぽいと思いますよ~、性格。
私は翔くんも好きですが、今は大野智くんにホレまくってます♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 魔王降臨 | トップページ | うさぎの魅力。 »