« モデルっぽく? | トップページ | 土曜のあらし。 »

うさぎの魅力。

L1

うさぎはどこから見ても丸くて可愛くて、本当に魅力的なんですが

なんといってもこの「まんまるなおちり とシッポ」はずせませんよね~heart04

というわけで今日はおちりとしっぽ特集をお届けしますshine

L3_2

L6

L4

L2

L5

・・もぉ。。。恥ずかしいーーー wobbly

L7

おちりファンの方、ご堪能いただけましたでしょーか?

それ以外の方、物足りなかったかな coldsweats01

ではまた明日~chick

« モデルっぽく? | トップページ | 土曜のあらし。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは かずちさん♪
いつも楽しい記事を拝見していますhappy02
マロンちゃん まん丸おちり可愛いですね
ウサギさんの魅力は、ふわふわの毛とまん丸のおちりです
恥かしいの写真 とっても可愛いですheart01
またお邪魔いたしますねwink

>yukaさん

こんばんは、いつもありがとうございますnote
おちりは私の癒しの元なので(アヤシイ。。)すぐカメラを
向けてしまいますcoldsweats01
だから正面顔が撮れなくても全然OKnoteなんです。
これからもいろんな角度の写真をアップしていきますね。

こんばんわ~。^^
切り株ハウスから出てるおしりにハマりました。^。^
おちり・しっぽフェチにはたまりませんでしたよー。^^v

>うさ父さん

ありがとうございます♪
おちり特集してよかったです(^.^)
でも興味のない人は「顔が全然見えない・・」って思ったで
しょうね(笑)

こんばんは
うはっ! このしっぽ特集はたまらない。
画面をクローズしてしまうのが惜しいぐらいです。
「萌え」という言葉がよくわかるようになってきました。

>kuroさん

ありがとうございます♪
さすがに全部おちりだけというのは勇気がなかったんですが
そう言っていただけると「またしようかなっ(^.^)」なんて
図に乗ってしまいます♪ほんと「萌え」ですねー。

こんばんは U・x・)

まろんちゃん、かわいいおちりですね~♪
白いしっぽもまん丸で、ラブリーですぅ

ちなみにもみじのしっぽは黒いのよ…


>もみじちゃん

ようこそ、おちりの館へ~shine
もみじちゃんのシッポ黒いのねheart04かわいいっnote
今度ぜひしっぽの写真も見せてねー。
私は今晩もひっそり魔王のDVDを観賞予定ですwink
夜に見るとハマるのよ、またこれが・・night
その前にTBSの魔王のサイトに行って復習中です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« モデルっぽく? | トップページ | 土曜のあらし。 »