« 土曜のあらし。 | トップページ | 大きな壁 »

2羽を学生に例えたら。。

N1

うさぎを飼うまでは、あまり表情がない動物だと思っていましたchick

N2

でも側で見ていると結構くるくる表情がかわるんですよねnote

N3

特に麻輪(まろん)は表情も動きも忙しい忙しいcoldsweats01

N4

学校の休み時間の教室の中で例えるなら

未流は、教室の隅で好きな本を静かに読んでる穏やかな女の子。

(ちなみに怒らせるとコワいsweat01

N5

そして麻輪は、いつもみんなの輪の中心で朗らかに笑ってる

明るく活発な女の子heart04って感じでしょうか。

« 土曜のあらし。 | トップページ | 大きな壁 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~note
遊びに来たよ~!
2匹ともすっごくかわいいね~heart01
毛並みいいし、おめめもクリクリ~美人さんshine
もともし小振りのうさちゃんなのかなsign02
妹のとは種類が違います。

また覗きにくるね~happy01

>ともさとちゃん

遊びに切れてありがとーnoteうれしいよ~。
もしかしてコメ2回書いてくれた?
実は承認制にしていてすぐは反映されないのsweat02
お手数おかけしてごめんなさい。ひとつは削除させてもらうね。
毛色の薄い麻輪(まろん)は、うさぎショップの店長さんも
小振りの家系だって言ってましたapple
種類はネザーランドドワーフっていいます。
妹さんのウサちゃんとは違ってたかなcoldsweats01

こんばんわ~。^^
よーっく分かります。--
知らない人は愛想無いって言うけど、
めちゃくちゃ表情豊かですよねー。^。^
ちなみに、うさこを学生に例えたらって考えた時、
なぜかフットの岩尾が出てきました。^^;
なんか無愛想で少しマザコン・オタクなイメージがあります。^。^;

>うさ父さん

そうなんですよねー。ペットショップでもまだ正体(?)
出してませんよね~coldsweats01
やっぱり家で一緒にいてるからわかる表情なんでしょうか。
うさこちゃんはフットの岩尾ですかsign02
意外な答えでびっくりしましたsweat01
いろんなウサちゃん達を学生に例えていったら楽しくて
面白いクラスになりそうですね。

こんばんは〜!
うちのみかんは男の子です♪
すごくおとなしい素直な子なので、クラスでも控えめな感じかな?
でも、可愛がられるタイプだと思う(笑)

ちなみにみかんの姉は義妹が飼ってるけどかなり勝ち気なやんちゃな女の子です。

性格みんな違うよね〜♪

>みかんちゃん

こんばんはーnote
ウサギのみかんちゃんは素直な大人しい男の子なんだね。
ほんときっとみんなに可愛がられていそうheart04
クラスでもみんなの輪の中で優しく微笑んでて
好かれていそうだね。
親戚のおばさんやおじさんにも気に入られていそう(笑)
生まれ持った性格って絶対あるよね。
不思議な気もするけど人間にも似てて親近感もっちゃいます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土曜のあらし。 | トップページ | 大きな壁 »