« うさぎの魅力。 | トップページ | 2羽を学生に例えたら。。 »

土曜のあらし。

M4

こんばんはー、もうすぐGWですね~note

そろそろ気候も安定してくるかなーsun

M6

土曜日の嵐の番組も見終わり、余韻を感じながらの静かな日曜日でしたchick

M3

怪物くん第2話は、先週より安心して見れましたnote

世界観や話の進み具合にも慣れたし(ある意味、水戸黄門?)。
智くんの怪物くんもお伴三人衆も全然違和感ないしcoldsweats01
それに今回のテーマは結構ハッとさせられる内容でした。
なんか普段忘れがちなことを子供に教えるようにわかりやすく
伝えてくれてる番組だな~shine

助けに行く時や(今回なら)仕事を初めてするっていう時なんかも
なんだかんだゴネて素直じゃない怪物くんだけど
3人衆がなだめすかしたり、フランケンの実力行使とかで
結局しぶしぶ連れ出される怪物智くんの姿がカワイイheart04

怪物くんの表情や仕草は可愛すぎて罪ですねーーheart01
それを見ているだけで1時間なんてあっという間です。
と~~っても伸びやかな歌声のカーーイカイカイnoteも楽しみ。
・・・しかし智くん、だいぶ耳がたまったみたいね。。sweat02
どんなシュールな作品になるか楽しみですshine

M1

嵐にしやがれsign01

オープニングの白服の5人のCG映像がめっちゃカッコよかった~shine
そしてみんな最初緊張してましたねー。

くりぃむの2人がツッコミ入れながらも緊張する5人をほぐして
くれてましたね~。上田さんもがんばってたしcoldsweats01
途中、有吉が参入してきたあたりからどんどん面白くて笑う回数が
増えてきたな~happy02

個人的には、潤くんの「にぎやかし」と翔くんの「ウンチク」が
面白かったwinkそれに対する有吉や上田さん達のツッコミも。
そしてめずらしい司会進行姿の智くんshine
いいね~~。。もう新鮮で。同じ話でもカミカミでものんびり口調でも
そこにいるだけで、いいなー智くんはheart04←感想になってないsweat01

やっぱり歌コーナーがなくて残念。
Monsterは次の歌番組まで待機ですねcatface
これからどんどん番組がこなれて、嵐の5人にジャストフィットして
いくことを祈りつつ、来週のゲストの志村けんも楽しみjapanesetea

M5

そして最後に・・
またまた魔王話ですが、「魔王サントラ」をゲットしました。
正確には明日ですがsweat01自分でもまさかまさかの展開です・・coldsweats01
一番聴きたかったのが、いつも番組のクライマックスや涙のシーン
そして領の心の葛藤を描くシーンで使われる「アノ名曲」sweat02

メインテーマかな。。イントロを聴くだけで涙が出そうになる位毎回感動している
あの曲を聴きたいからなんですheart04
サントラなんてほとんど持ってないし、かなりおどろおどろしい
曲もあるはずなんですが、そのコワいはずの曲が流れるシーン
イコール成瀬さんのシーンshineなので、コワいどころか逆に
その姿や表情を思い浮かべてドキドキしてしまいそうですcoldsweats01

もちろんしおりちゃんと一緒の時の曲とかは嬉しくなるだろうし
嫌なBGMがひとつもないというsweat02

魔王のDVDが見れない時も、このサントラでその世界に浸りたいな~
と思ってますnoteいや~。。ほんとどっぷりだなぁ、私。
ということで、今日も魔王にどっぷりつかりたいと思います。

« うさぎの魅力。 | トップページ | 2羽を学生に例えたら。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

大野智」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

魔王のサントラsign02
そんなものがあったんですね~shine
感想を是非shine聞かせてくださいsign01
私もご購入noteしちゃうかもhappy02

嵐の日が木曜と土曜に集中してしまったのは
ちょっぴり寂しいですsweat02
できれば楽しみは分散して欲しいなぁなんてcoldsweats01

>こうさん

そうなんです。私もつい最近までは「へぇ~、あるんだー」位に
しか思ってなかったのに、魔王を見た途端BGMに感動しっぱなし
で、映像が見られない時間でも曲だけでも聴きたいと思う位
ハマってしまいましたcoldsweats01
セリフなしで聴くのも、領の切なくやりきれない思いを無限に
想像できていいかな~って思います。
また感想をブログでお伝えしますねheart04
魔王見ていない方達には「なんのこっちゃ」ってネタですよね(笑)
嵐の番組は私も木土に集中してるので、バラしてほしいな~なんて
思いますが、なかなかうまくいきませんね~。
でも嵐をいっぱい見れるのは嬉しいですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの魅力。 | トップページ | 2羽を学生に例えたら。。 »