« あっという間の30分 | トップページ | まだまだ続きます。。 »

耳ドコ?

G1

「麻輪(まろん)ですapple・・・え?耳はどこか・・って?」

G2

ぴこんっsign01

「ふふ。。ココです wink

G3

「未流です。おひさ~note ・・あまり見つめないでsweat01

F2

ごそごそ。

麻輪、なにしてるの?tulip

F3

「あっ。。」

F4

「なんでもないもんsweat01

目を離すとすぐ未流のケージの前をウロウロする麻輪。

はしゃぎすぎておもらしすることもあるので、ちょっと困ったちゃんですcoldsweats01

・・・

・・・

club きのうのZEROは、いつものキリっとスーツ姿の翔くんでしたね~note

少し顔がふっくらしたような。

またこれから忙しくなるから少しはゆっくりできてるといいんだけどsweat01

私も急がずにゆっくり翔くん、そして嵐を好きになっていきたいな。

深くすこ~しずつでも。・・・って、もう十分ドップリ遣ってる気がするけどcoldsweats01

そういえば、今日から始まったチームバチスタ2sign01

仲村トオルさん、西島秀俊さんのシブいイケメン対決がとっても楽しみ。

もちろん伊藤淳史くんも電車男から好きな俳優さんですnote

« あっという間の30分 | トップページ | まだまだ続きます。。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

一体何匹いるんだあああ。
かわゆすheart01

コレが逃避ブログれすね^^

ゆっくり、わかります・・・
あんまがんがんテレビ出さんで欲しいですおね。
って言いながら嬉しいんだけどさー(>_<)

ははhappy02
耳なくなっちゃうのよくありますよね~
でもまろんちゃんはお耳なくなってもかわいいheart02
うちのパンちゃんは「ぶさかわ」を通り越して
本当にぶさいくでsweat02

この前の「おしゃれ~」は楽しかったですね。
モノマネの時「メンバーいないと・・・」みたいなことを
ボソッと言ったのが本当に仲がいいんだなぁって思いました。
新番組も楽しみですね!

>紅櫻さん

ありがと~♪早速遊びにきてくれたんだ~note
2匹います。
現実逃避はここ数日は、ツイッターの方かな。
新しく覚えたものはやっぱり楽しいからsmile
そーそー、ガンガンでるよね。これからも。
明日も3時間SP。MステSP位の長さだもんねーsweat01
すごいよ、嵐さん。
でも内心やっぱり嬉しい。だから振り落とされないようについて
いきますscissors

>こうさん

うん、ウサちゃん耳なくなりますよね、よくnote
うさぎ飼ったことがない人がこの写真見るとビックリするみたいで
久々に耳なしうさぎ載せてみましたbleahでも可愛いよね。
おしゃれイズムの翔くん、ほんとメンバーとの仲のよさを再確認
しましたよねshine
見てるこっちがうらやましくなっちゃう catface
One Loveの「どんな時も支えてくれた・・」の歌詞とダブる位
5人の絆が強い気がしました~shine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« あっという間の30分 | トップページ | まだまだ続きます。。 »