« お気に入りフォト集 第2弾 | トップページ | すりりんご。 »

麻輪とセーターと私と座布団?

D1

「・・・なに?このタイトル。。。sweat02

D5

あはっcoldsweats01 まーまー。

今日もお気に入りフォト集(1~3月)いきますnote

D6

「おーーーい。大丈夫かぁ~~~sign01」←熱演?

D2

「右向いて~」

D3

「真ん中向いて~」

D4

「左向いて・・・って、遊んでる?もしかして gawk

では明日に続きます~。

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

今、Mステ見ていますが、いや~~もうもう、かわいい嵐メンがいっぱいで

たまりませんhappy02

特に kinki kids のバックで dance してる時はホントに写真でしか見たことがない

ような若い若い彼らで。。あっという間だけど、探すのも楽しい~note

そして大活躍の2008年は嵐として月間1位をたくさんとってるし。

・・・ということでまだまだ続きを見ますcatface。。。といことでこの辺でアップtulip

« お気に入りフォト集 第2弾 | トップページ | すりりんご。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

櫻井 翔」カテゴリの記事

コメント

おはようございますgawk
まろんチャンってなんか人間みたいですよねsign02
また質問なんですが・・
かずちサンってまろんチャンやみるチャンに
怒るトキどんな風に怒ってますか?

なんか質問ばかりでごめんなさいwobbly

>シナモンさん

う~ん。。確かに自分をウサギとは思ってないかもしれない。。
coldsweats01
以前は「ダメでしょっ」なんて言って怒ってたんですが最近は
「麻輪(未流)はイイ子だからね、もうしないよね♪」と
撫でながら目を見て話しますtulip

そうしたら
しなくなりましたか?
悪いこと。
シナモンゎダメと言っても
聞かない時が多いんですcoldsweats02
しつけってむずかしい・・

>シナモンさん

うちのウサも言うことをきく時もあるし、きかない時もあるし
きかない時は体調とか何かウサギなりの理由もあると思うので
適当に受け流してますよ~clover
しつけをする。。というか、習慣にしてもらうように気長に
やっていけばいいかなと思いますscissors

ためになりますッhappy02

いろいろありがとうございますshine

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りフォト集 第2弾 | トップページ | すりりんご。 »