« 2010年4月 | トップページ | 2015年10月 »

2010年5月

あっぷだうん。

R3

こんにちは、麻輪(まろん)です。

暑かったり涼しかったりで体がついていかない今日この頃。

R1

食べて遊んだあとは、ケージの中でゴロンチョするのが

とっても気持ちいいです。

R2

気持ちよすぎてすっかり寝こけちゃったりもします。

かずちには「うさぎっぽくないよ、麻輪」なんて言われてます。

だってウサギじゃないも~~~んnote

Dsc08546

感謝をこめて。

Dsc00020

Dsc00059

Dsc00099

Dsc00115

Dsc00128

Dsc00132

Dsc00135

Dsc09800

Dsc09899

Dsc09994

Dsc09995

Dsc00230

今まで遊びに来て下さったみなさま。

本当にありがとうございましたshine

マイペースで。

Dsc09881

「こんばんは、麻輪(まろん)です。

今日は暑い一日でした~sun

夜になった今も、キューブハウスから上半身だけ出し

石を枕にウツボのような状態です・・・。

今から体力つけとかなきゃ真夏にへばりそう coldsweats01

clubclubclub

ところで、このうさぎブログは去年の始めからほぼ日々更新

してきましたが、これから少しマイペースでアップしていこうと

思っています。

5月5日で麻輪も2歳。

このまま少しずつ緩やかに時が流れればと思います。

今まで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

これからもゆったりペースではありますが更新していきますので

今まで通り麻輪と未流に会いに来て下さると嬉しいです。

そよそよまったり

R3

窓を開けると そよそよ風が気持ちいいね。

R4

R5

R6

R7

気持いいね。

まったり、おやすみwink 麻輪。

ありがとう。

Q4

いつも元気でいてくれてありがとう。

R3

R4

いつも優しい気持ちにしてくれて、ありがとう。

R1

大好きだよ。

« 2010年4月 | トップページ | 2015年10月 »