« そよそよまったり | トップページ | 感謝をこめて。 »

マイペースで。

Dsc09881

「こんばんは、麻輪(まろん)です。

今日は暑い一日でした~sun

夜になった今も、キューブハウスから上半身だけ出し

石を枕にウツボのような状態です・・・。

今から体力つけとかなきゃ真夏にへばりそう coldsweats01

clubclubclub

ところで、このうさぎブログは去年の始めからほぼ日々更新

してきましたが、これから少しマイペースでアップしていこうと

思っています。

5月5日で麻輪も2歳。

このまま少しずつ緩やかに時が流れればと思います。

今まで遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。

これからもゆったりペースではありますが更新していきますので

今まで通り麻輪と未流に会いに来て下さると嬉しいです。

« そよそよまったり | トップページ | 感謝をこめて。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。マイペース更新、大賛成です♪やっぱりブログに振り回される日々は良くないし自分の好きな時に好きなだけが1番ですからね♪私もツイッター、ブログともマイペースにやってますよ。仕事もあるのでたまに息抜き位の感じで(o^∀^o)
これからもマロンちゃん、ミルちゃん、かずちさんに会いに時々参ります!ではまた(^◇^)┛

>淡雪さん

こんにちは。
ありがとうございます。
しばらくゆっくりブログを更新することにしますね。
嬉しいお言葉ありがとうございました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« そよそよまったり | トップページ | 感謝をこめて。 »