« マイペースで。 | トップページ | あっぷだうん。 »

感謝をこめて。

Dsc00020

Dsc00059

Dsc00099

Dsc00115

Dsc00128

Dsc00132

Dsc00135

Dsc09800

Dsc09899

Dsc09994

Dsc09995

Dsc00230

今まで遊びに来て下さったみなさま。

本当にありがとうございましたshine

« マイペースで。 | トップページ | あっぷだうん。 »

うさぎ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

写真」カテゴリの記事

コメント

こちらこそ、いつもありがとうございました。
我が家でもウサギを飼っているので、毎日お写真を楽しみに見ていたんです^^
愛くるしい表情が何ともいえませんよね。
ほんと、ありがとうございました。

こんばんわ。
こちらこそありがとうございました。

麻輪ちゃんと未流ちゃんに時々会いにきます♪

>さくらんぼうずさん

毎日見に来てくださってたんですね。
ありがとうございます。
またゆったりですが更新しますので、たまに遊びに来てくださいね♪

>エレノアさん

ありがとうございます。嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪

こちらこそありがとうございました!
いつも癒しの画像に感謝でした。
また復活されることありましたら
遊びに来てくださいね♪

おはようございます。
麻輪ちゃんは2歳になったんですね。おめでとうございますshine
うちは以前飼っていたミニウサギが1歳になる直前に急に亡くなってしまい、世話をしていた娘の希望で4月にマロンがやってきたばかりなんです。
ほんと、見ているだけで癒されますね。今度は長生きしてほしいな・・。

時々ラブリ~なうさちゃん達に会いにお邪魔しにきますね♪ 
あと、嵐と大野くん語りもhappy01 

こちらこそ、いつもありがとうございました。
麻輪ちゃんと未流ちゃんの部屋んぽの写真が大好きです。
お尻フェチだし^^
でも、お別れじゃないから また遊びに来ますよ。

ちょっと淋しくなりますが、やっぱり毎日更新って
とても大変だと思うんです。
何を隠そう、面倒臭がりの私はちょくちょく更新するのは
無理だと思ってブログ作るのやめました。

相変わらずかわいいですね、麻輪ちゃん。
でも未流ちゃんの恥らったような控えめなかわいらしさも
魅力的です。

時々また遊びに来ますね!


 私も今までマロンチャンを
 見て癒されてましたlovely

 これからもぜっーーたい
 見ますので、続けて
 くださいねッnote

  

こんにちは(*^_^*)

マイペースに更新されるんですね♪
これからもかわいいまろんちゃん&みるちゃんに会えるのを、楽しみにしていますね*^^*

マイペースでの更新されるのですね!
わざわざご連絡有難うございました。
癒される写真画像有難うございました。更新は
あるようなので、伺いますね!

麻輪ちゃん、ねむねむなお顔(*´ω`)
眠そうなお顔も可愛いね~♪
未流ちゃんと麻輪ちゃんがケージごしの
お鼻でご挨拶のお写真、すごく好きです♪
なんだか絵本の「白いウサギと黒いウサギ」みたいです(*^m^*) ウフフ

おはようございます!
ご無沙汰してます。

マイペースで続けるんですね。
その方が負担も少なくて良いですよ。
ウサちゃん達との時間を大切にして下さい。

かわいいですね〜!!!!!
癒されます(><)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« マイペースで。 | トップページ | あっぷだうん。 »