櫻井 翔

魅惑のモンスター

E1

きのうは怒涛の嵐祭でしたshine

今まで日テレの番組を渡り歩いた大野くん。。

本当にお疲れさまでした catface

E2

でもまだまだ撮影は続きますね。

体に気をつけてがんばってくださいねnote

E3

昨日の嵐祭をずっと見ながら所々で興奮しまくってましたが
なんと言っても志村どうぶつ園での智くんの一言sign03
「僕のチューの相手はぁ~sign02」に「祭半ば」にして
あやうく戦闘不能になりそうでしたwobblysweat01

E4

気を持ち直し「怪物くん」でさらに追い打ちが・・sweat02
フランケンの背中や体の上で気持ちよさそうにスヤスヤ
寝こける怪物・智くんlovely
起きてる時の下唇突き出した「あぁぁぁ~~~んup」顔の
ギャップ。もう可愛いぃぃheart04ヤバいっしょコレ。
改めて今サトシックだなぁと気付かされる一瞬ばかりでしたcoldsweats01

E5

そしてなんと言っても「Monster」テレビ初披露shine
曲だけ聴いてた時も好きでしたが今日は今までで一番好きかも
って思う位にハマりましたnote
リピしてたら萌えポイントがあまりにありすぎて書ききれませんが
・・・

冒頭4人のDANCEの後、振り返ってソロをとりつつこちらに手を伸ばし
近づいてくる智くんshine・・すでに気絶しそうwobbly
両手の人差し指を上に突き上げ、こぶしを握った後
片方の腕に手をかけ、腕を下ろしながらこちらに向かって指をさす
・・・もう完璧、バキューーンsign01でしたheart04

凍りつく~♪の、手を上から下へヒラヒラ動かすSEXYな指先。
潤くんの寝そべったままの妖艶な動き。
ニノの顔に落ちた前髪から覗く濡れた瞳の妖しさ
髪を切ってとてもカッコいい相葉ちゃんの真剣な眼差し
そして激しいダンスの中でストイックな表情と笑顔が交差する
めっちゃ素敵な翔くんshine

間奏のマリオネットのような動きとそれに続くワルツ調の優雅さnote

そしてこの曲で一番好きな振付。
智くんアップの時、顔を隠すように開かれた両手のひらを
「モーーンスタァ[m:72]」の歌声に合わせてサッと横に開く
仕草[m:49]。。もうこれダントツでしたshine色っぽくてもう・・
動悸が。。。心臓がもたないっスよ~heart04

Monsterを歌う5人はホントに半端なくカッコよかったですねhappy02
誰かが映る度に恋してしまいそうな位。。
嵐、魅力的すぎるよ~shine

・・・興奮さめやらぬ内に書いたためかなり文章が乱れてます。
誤字脱字振付間違い(笑)見逃してくださいねwink

もうすぐ。

D1

今日は大阪とてもいいお天気でした~sun

気持ちも明るくなりますね~。

D2

未流は換毛期に突入してちょっとヘタってます。

麻輪「未流ちゃん、がんばれーnote

D5

今日は怪物くん含め嵐祭なのでちょっと早めに更新。。sweat01

D4

怪物くん、とっても面白そうなのでぜひ見てくださいね♪

未流&麻輪「見ようねーーheart04

D3

ではまた明日~(^_^)/~

さむさむ。

C1

なんだか春なのに春らしくないこの寒さ。。

わが家のウサの耳の先っちょも冷たくなっちゃってますcoldsweats01

マッサージをしながら、もうすぐ暖かくなるよ~って、何度言ったことか。

C2

「寒いよ~wobblysweat01

・・それじゃおちりが冷えちゃうよ、麻輪(まろん)catface

C3

うしろはカバーの絵柄がめっちゃコワいテニスラケットですtennis

こういう比較対象があると、まろんの大きさもわかりやすいですね~note

C4

さてさて個人的に大注目の「怪物くん」が明日17日(土)21時日テレ系で始まりますnote

昔のアニメを見た私には実写化がとても不思議な感覚で

つい野沢さんの声を思い出してしまうんですがsweat02

今回の実写版の、嵐の大野智くんもいい味だしてますよ~wink

C5

29歳にしてあの可愛らしさ。大きい耳や服装、特殊メイクを抜きにしても

なんだかとっても童顔な智くんcatface

今ちょうど以前に放映された魔王を見ているんですが、成瀬さんと交互に見ると

いろんな意味で楽しさ倍増ですheart04

みなさん「怪物くん」一度見てみてくださいね~~note

感謝です。

Dsc00041

今日は、先日発売の「森ガール valon vol.2」に載せていただいた

写真の一部をお届けします♪

Dsc09747

Dsc09810

Dsc09881

これは最初の1ページに大きく載せていただいた写真です。

嬉しかった~。

Dsc09889

貴重な体験をさせていただきありがとうございました♪

お気に入り♪

A1

こんばんは~。

今日は風が強くてチラホラ桜吹雪が舞ってます♪

A3

風情がありますね~~catface

日本人でよかったな~なんて思います。

でも、あとでお掃除大変ですよねsweat01

A4

そろそろ春のドラマも始まってますが、個人的に

チームバチスタの栄光2と、怪物くんに期待大です。

A2

チームバチスタは伊藤淳史くんと仲村トオルさんの絡みが好きなんですよね~。

それに西島秀俊さんも好き。

この三角関係!?は見逃せませんっ。

A5

そして怪物くん。

大野智くんが可愛いったらもうっheart04奇跡のもうすぐ30歳ですね~。

主題歌Monsterがまたとってもいい曲なんですnote

智くんのソロがステキ過ぎて泣きますweep 早く曲の初披露見たい。

A6

麻輪「あたたた。。はさまっちゃったsweat01

ダーンダーンダーン♪

H4

未流(みる)と麻輪(まろん)は基本的に1羽ずつの部屋んぽです。

H5

自分の番はまだか、そわそわしている麻輪です。

H6

うさぎの鼻から口元にかけては萌えポイントのひとつ♪

H1

外に出たい。。。

H2

あっ、行けそう。

H3

もう外に出ていい?

まだ~coldsweats01

・・・

・・・

今日はVS嵐、怒涛の3時間でしたねー。

出演者の方、みんなお疲れさまでしたsweat01

私も今日はコンDVDとVSで目がシパシパeye

今日はこれにてアップします~♪

ではまたー。

・・・歌のお兄さん、大ちゃん、サイコーでしたwink

まだまだ続きます。。

H1

麻輪(まろん)お昼寝中。。。sleepy

注目は、アゴひげのようなもふもふ。。aries

顔がもふもふにうずまっています coldsweats01

この日は何度も、こっくり。。。「はっsign03impact」を繰り返していました。

H2

麻輪&未流「でこでこ ごっつんこ~note

H3

おでこにちゅっheart01

H4

すりすり。。。

仲よさそうですね~coldsweats01 そうでもないんですよ~(笑)

H5

「未流(みる)です。最近かずちに抱っこされる度に重いって言われますbearing

微妙な年頃なんだからね~、もぅ sweat01

お気に入りフォト集はまだまだ続きますshine また明日も見に来てねchick

・・・

・・・

今日は嵐のネタはおやすみですcoldsweats01

5×10 DVD とかあるんですけどね~。これは置いといてぇ~。。

明日8日は「VS嵐 3時間SP」ですね~heart04

長~いwobbly・・・でも嬉しいshine。。複雑sweat02

まぁできる範囲で、ぼちぼちついて行こうと思ってますwink

耳ドコ?

G1

「麻輪(まろん)ですapple・・・え?耳はどこか・・って?」

G2

ぴこんっsign01

「ふふ。。ココです wink

G3

「未流です。おひさ~note ・・あまり見つめないでsweat01

F2

ごそごそ。

麻輪、なにしてるの?tulip

F3

「あっ。。」

F4

「なんでもないもんsweat01

目を離すとすぐ未流のケージの前をウロウロする麻輪。

はしゃぎすぎておもらしすることもあるので、ちょっと困ったちゃんですcoldsweats01

・・・

・・・

club きのうのZEROは、いつものキリっとスーツ姿の翔くんでしたね~note

少し顔がふっくらしたような。

またこれから忙しくなるから少しはゆっくりできてるといいんだけどsweat01

私も急がずにゆっくり翔くん、そして嵐を好きになっていきたいな。

深くすこ~しずつでも。・・・って、もう十分ドップリ遣ってる気がするけどcoldsweats01

そういえば、今日から始まったチームバチスタ2sign01

仲村トオルさん、西島秀俊さんのシブいイケメン対決がとっても楽しみ。

もちろん伊藤淳史くんも電車男から好きな俳優さんですnote

あっという間の30分

F1

では今日も「お気に入りフォト集(1月~)」いきますーbell

F6

私を引きつけてやまない coldsweats01 ウサの後ろ姿、足見えバージョンnote

F7

部屋んぽは、麻輪(まろん)と未流(みる)の匂いつけ競争の場となってますsun

F8

ケージに戻ると、いつもの場所で毛づくろいcatface

F5

こんなに目を見開いて、ほとんど黒目って。。。(チラッと白目も見えてますがsweat01

ではまた明日も遊びに来てくださいねnote

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club

昨夜の「おしゃれイズム」の櫻井翔くんネタですnote

番組が始まって階段から下りてくる翔くん。
ZEROの時のようにスーツ姿じゃなく、ラフだ~denim
フード付きパーカーが似合うな、やっぱりかわいいheart04
首から鎖骨 胸元があいててsexy。でもなで肩目立つねcoldsweats01

お目めキラキラ翔くん、寝不足でうるうる気味?ちょっと緊張気味?
でも上田さんの誘導で、どんどん地が出てきましたねーchick
ロケ先で大ちゃんや相葉ちゃんのファンにばかり遭遇して落ち込む翔くん。
その場所に行きたくても行けない全国のファンがいるんだって~sweat01
でも翔くんとニノって似てるかなぁ。。coldsweats01

オーストラリアのロケ話。相葉ちゃんのモノマネうまいねっnote
「ジャニーズそんなもんか」発言で発奮して飲み潰れて翌日船酔いして
後悔してる翔くん。売り言葉に買い言葉・・になりそうな性格だねpunch
負けず嫌いで。
メンバー飲み会でお金の話から、テレビの歯槽膿漏の特集に興味が
移っちゃった大ちゃんと相葉ちゃん。歯が気になってる?sweat02

相葉ちゃん情報のケインコスギの真似のネタを振られた翔くんの
「ふざっけんな・・」
こんな瞬間の翔くん、いいなぁ。。すぐ気持ち持ち直すけどtulip
照れたり焦ったりする時の顔を両手で覆う姿がとても可愛いheart04
アントキの猪木の真似する直前の「・・ちょ。。っダメだ。。」と
ぼそっと一瞬くじけながらも立て直してやり切ってしまうところshine
。。もう顔がニマニマしてしまいますlovely

でも今日はほとんど櫻葉でしたね~clover
(どんなに古くても)ほとんど相葉ちゃんネタだったし
なんだかんだ楽しそうに相葉ちゃんの話してるし、仲いいんだね~gemini
でも相葉ちゃんのキャラが面白すぎてネタになりやすいんだね、きっと。
メンバーからのメールのエピソードも最後は相葉ちゃんでオチ、とかね
・・・おめでたまきん。。。って、相葉ちゃん、小学生・・sweat02

相葉ちゃんが、翔くん、大ちゃんのパートを歌っちゃう時の話で
「あいつ全部歌うんですよっ」karaoke
・・なんか、しょうがないなぁ。。といいつつそこに愛がある感じでheart01

高校生の弟さん「その調子でガンバレ」ってまるで父親のようねcoldsweats01
横山君にあげた靴、小さいサイズのメーカーだったのかな。
翔くん、あちゃ~って感じでしたねsweat02

南の島の和風のサンダルも笑いました もう相葉ちゃん大活躍run
翔くん、ウィスキー飲むんだ。大人っぽいな~bar
小倉さんのカメラカツアゲ・・いえ、プレゼント話。
カメラ代×5は高くつきましたね~。愛されてるね~、嵐ちゃんshine
翔くんのちょっとズレ気味の写真は笑いましたcamera
上田さん、ツッコミどころ満載で忙しかったですねscissors

・・ということで
アップなった時の綺麗でカッコよくて、可愛い翔くんに
見とれまくった30分でしたheart04

楽しみ。

E1

ほへchick

E2

「あ~、走りまわって疲れちゃったーdash

E3

「ここでひと休みしよ~っとnote

E4

私、ウサのこの横顔好きなんですよね~~catface

E5

「えへbleah じゃあまた明日ねheart04

・・・

・・・

club今日のあらしっく話club・・は coldsweats01 ネタがないのsweat01

明日は、今夜放送の「おしゃれイズム」の櫻井翔くんネタですnote

上田さん、普段聞けないような話や表情、いっぱい引き出してね~shine

どんな服で来るかなぁ、楽しみーheart04

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー